すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おっぱい星人さんに質問です。理想は何サイズですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-31 01:11:18
  • 1

並び替え:

Dカップが理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dカップです。
86か87がいいです。

  • 回答者:シナンジュ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

理想はDですね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の理想はDカップです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Eカップくらいのきれいな形のがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Gカップです
たれてなかったら最高です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DからHの間。それより小さいと寂しいし、それより大きいと満腹感が先に来ます。

あでもたまに大きいの食いたくなりますよね。
ね。

  • 回答者:雑食 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きければ大きいほどいいと思います。

  • 回答者:国立 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

88のDです
ちょうどいいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

85ぐらいがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dカップくらいがいいですね。

ちょうど良い感じなので個人的にはベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Bカップの可愛いタイプが好きですね。

大きいのは、ちょっと・・・・・

  • 回答者:ケンタ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Fカップでまんまるとしてれば
最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

85センチのC 

このくらいが好きです

  • 回答者:わたしの・・・^^ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dカップくらいが一番いいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本気で・・・Aです。
小さいほうがいい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きさではありません。形がよければ小さくてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

88から90代前半くらいの数字を聞くと間違いない(理想的)だろうと思い、それだけで鼓動が高鳴り妄想が始まります。

  • 回答者:soodaくん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それぞれの個人差があります。
特に身長によりますから一概には言えません。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Fカップです。
最近、見てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと持て余すくらい大きくてもいいですね。
形がいいことが前提です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dカップがいいですね。
少し大きめ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイズと一言で言われてもイメージし難いんですが(バストなのかブラカップなのか)
それにその人の体型でもベストサイズが決まるでしょうし。

私はブラカップで言えばCかDくらい?大きすぎても小さすぎてもちょっと・・・。

  • 回答者:半おっぱい星人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Lカップです。


何か?

  • 回答者:松田聖子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Hカップ・・・
いや やっぱGカップで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る