すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、富墓林を覚えていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-31 01:26:51
  • 0

ギタリストのトミーボーリンさんですね
ディープ・パープルにはリッチー・ブラックモアの後釜として入ったギタリストです
たまにディープ・パープルを聴くので分かります
ディープ・パープルの元ギタリストで若くして亡くなったと聞きました
ディープ・パープルを解散に追いやった下手糞ギタリストと言うのも聞いたことが
リッチーブラックモアの後に加入したのだから比べられるのはしょうがないのでしょう
不運としか言いようがないです
麻薬の常習者で涅槃に行かれた方です
もし薬の常習者でなかったら今も活躍していたのではと思いますね 残念です
最近はまた見直されてきたようですね

悲運のギタリストとしてもロック界では有名です

===補足===
まだ生きていたら59歳でしょう
自身のソロアルバムでは人気が出る前のフィルコリンズも参加していたとか
もし麻薬を止めて更生して生きていたら下手糞ギタリストとは一度も言われなかったかもしれないです
富墓林漢字の当て字です 墓が入っているのがミソですね 皮肉か

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

墓が入ってるとえんぎが悪いですね

並び替え:

富墓林を知りません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りません。 。・。・・。。・

  • 回答者:ll (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次からはもっと面白い事を書いてくださいね

今度から、こういう怠惰な回答はハート1にします。
回答の正味字数はここの規定に届かないので文字数稼ぐため記号を並べるのもやめてください。
これは最後通告です。

なんのことだか、わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてというか、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りません。
すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。ふうきりんと読むんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません。ちょっと記憶にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぼえていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないというか、知らないです。
なんと読むのかもわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
全然知りません。
何のことかわからないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。
読み方すら分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。
というか知らないです。
何て読むんだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないですね。
全く想像がつかないです。

  • 回答者:てん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
覚えていないです。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きません。
あまり馴染みがないです。

  • 回答者:トミー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでした。
何なんだろうか、検索をかけてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、覚えている以前に知りません。
何なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のことすらかがわかりません。吸いません。お役に立てません。

  • 回答者:猫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まったく覚えていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知らないです。
ガイジンですか

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 全く覚えていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。
読めないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、覚えてないですね。
なんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る