すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

あなたは、街中で、エナメルバッグにアニメのキャラクターのぬいぐるみを付けているヤツがいたら引きますか?

男子校なので学校ではなにも問題はないです。

===補足===
アニメは
・けいおん
・AngelBeats!
・涼宮ハルヒの憂鬱
・俺妹
などてす。

あと、もしよかったら年齢も教えてください。

  • 質問者:隊員
  • 質問日時:2010-10-31 01:37:49
  • 0

並び替え:

ひきはしませんが、

かなり驚きます。

じっと見てしまいます。


30代の女性。

  • 回答者:まじょ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっと引きますね。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に引いたりはしないです。
人気のあるアニメだったら普通のことだと思います。

20代 女

  • 回答者:さみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

10代女子です。

ぜんぜん引きませんよ^^

その人の趣味なんだから良いと思います。(その中につけてるのいっぱいあるしぃww)

この回答の満足度
  

引きます。ダセーって思います。

18歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくに引いたりはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

22歳オタク女子です。

普通のアニメばかりなので、そのくらいでは引きません。
心配なら、ワンピースを一つ混ぜておくといいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は引かないです。
25歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今高校生もアニソンなどはやっているから引かないですよ

自分の息子とその友達3人でカラオケに初めて行ったら「こーも違うか」とアニソンばかりでついていけないけどすごいわ。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

別に引かないですよ^^
つけている人は結構いるので。

===補足===
書き忘れました・・・18歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きません。

けいおん大好きです☆澪ちゃん♪

10代女子です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に引かないですよ。
人それぞれの
好みですから
よいと思います。
50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にそんなことは感じません。

===補足===
33歳       です。

  • 回答者:国立 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は別に気にしません
その人がそれを好きなんだなーと思う程度です

でも、あまりにもサイズが大きすぎたり
たくさん付け過ぎたりしていると少しひきます
物にもよりますしね
ちなみにけいおんやハルヒなどの
女の子のキャラクターだと女子はひくと思いますよ・・

中2の女子です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きはしないですね。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にひかないですよ。友達にも何人かいますし、
女の子がバックにぬいぐるみみたいなのつけているのと
おんなじ感覚で見てますね。

高校3年です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に引かないです。
その人の趣味なので。

===補足===
40代  男  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きます。 普通の優しい女の子が好きです。

  • 回答者:ケンタ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きはしませんが流行ってるのかなと思って見てしまいます。
書かれてるアニメはどれも知らないです。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い子ならそんな人もいるなって程度です。
その人たちが大人になったとき、思い出して「恥ずかしい真似をした」
と思ってくれたらいいなと思います。
大人の年齢になって、それを武勇伝のように語る男にはドン引きです。

46歳、女性です。

  • 回答者:スカート男とか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エナメルバックに美少女系のぬいぐるみですか・・・私ならドン引きですね。
ストラップぐらいなら「まあ趣味はそれぞれ」と思いますが、ぬいぐるみを鞄にってのはないです。

===補足===
年齢忘れてました、すみません。
20代です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとひきます。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、私の時代はエナメルのバッグが流行っていたので
引きませんよ。
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に引かないです。
今時そんなのはいっぱいいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

いいえ 全く引きません。
むしろ いいじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

アニメによると思います。
ドラゴンボールとかワンピースとかならかわいいなと思うんですけど、
マイナーな感じの美少女系だとおや?っと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美少女系のものですね。マイナーではありませんが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る