すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

女性に質問です。最近下着を購入しブラのサイズが合っていないと言われ新しく購入しました。今まで持っているブラはみなさんどうしていますか?ちなみに今まで持っているブラは今より小さいサイズになります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-31 10:03:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

サイズが合っていないものは、胸の形を崩してしまうと知ってから
もったいない・・・と思いながら泣く泣く処分しました〜
人にあげるわけにもいかないので・・・
ただ、スポーツタイプのものだけは、
ワイヤーが柔らかいのでちょっとコンビニへ、くらいの外出用に置いてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サイズが合わないものは体によくないので、
鋏を入れて切ってから紙などに包んで捨てます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はさみで切ってから、ゴミに混ぜて捨てています。

この先ダイエットして、小さいものが合う身体になる予定があるときはとっておきます。

  • 回答者:hyu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨ててます。下着はどうしようもないし、スペースをとるので捨ててます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じようなことがあり、一応置いてますが、
使うことも予定もないです・・・。

  • 回答者: (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てるしかないでしょうね。
yahooオークションへは規約違反で出品できませんので注意して下さい。

  • 回答者:りりあん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着なくなったものは全部処分しています。
持っていても、きっと着ないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークションに出します
ほとんど使っていないものだけですが

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はリサイクルショップに持って行きました。
意外と 高値で売れました。

サイズの合っていないのを持っていても
使い道が無いですから
潔く処分が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活躍が少なくなります。

時々思い出したように使います。

でもサイズが合わないのは思い切って捨てたりもします。

  • 回答者:いちご (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る