すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画化して欲しい(特に実写化で)、漫画、小説、ドラマ、何かありますか?
村上春樹氏の作品が遂にフランスで映画化されるとか。

  • 質問者:ムッシュ・シネ
  • 質問日時:2008-08-11 20:06:08
  • 0

すでに映画では何度も観ましたが、「風の谷のナウシカ」の実写版を観てみたいです。

じゃりん子チエも観てみたい。
コッテコテの関西人集結映画になりそう。。。

  • 回答者:小鉄 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あんまり実写化してほしくないですね。

特に映画化は。

涼宮ハルヒの憂鬱を実写化したらどうなるのだろうか。

と思ってます。

後は、サザエさんですかね。

実写化のエンディングが気になる。

では。

  • 回答者:乃木坂春香 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天才バカボン」を実写化してほしいのだ。

  • 回答者:あげ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワーグナーの楽劇「ニーベルングの指環」を是非。
口パクでやってもらいたいです(笑)!

  • 回答者:夢だ! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の技術日本人で北斗の拳

  • 回答者:moviefan (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピ-バ-スデ-ですね。
原作は小説です。
アダルトチルドレンの母親が子供に精神的虐待として、酷い言葉を娘にぶつけていく…。

  • 回答者:だりあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山岸凉子さんの「舞姫 テレプシコーラ」を映画、もしくはドラマ化してほしい。

わがままを言えば、おもいきり原作を無視して○○が夜逃げをせず、さらに××の手術が成功した設定で、主人公の△△の振り付けで××が踊るみたいな話も見てみたいと思いました。
(伏字にする必要は無かったかも。)

  • 回答者:ももんが (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄生獣の実写化希望。
ヘウレーカでもいいです。

  • 回答者:骨の音 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姫野 カオルコの「ひと呼んでミツコ」
  面白くなりそうだと思うんですけど。
柴田 よしきの「フォー・ディア・ライフ」等のシリーズ
  タフで優しい花咲慎一郎探偵の活躍が見たい!

  • 回答者:ruru (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手塚治虫さんの『七色いんこ』です。
主人公はモグリの役者。

「"役者が役を演じる”役」って面白そうです。

あっ、三谷映画の『ザ・マジックアワー』みたい(笑)

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七夕の里、無理でしょうか。

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「彩雲国物語」
今、NHKでアニメ化されていますが、実写化してほしいです。

角川文庫の夏の100冊で、今はシリーズ10冊目を読んでます。

でてくる男性がみんなイケメンの設定なので、誰が演じるのか考えても楽しいです。

  • 回答者:らん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミステリ小説ですが・・・。
森博嗣さんの「すべてがFになる」を映像化してもらいたいですね。
探偵役コンビの犀川&西之園萌絵と天才犯人・真賀田四季を演じられる俳優さんがいるかどうか。また、森作品の世界を理解して映像化できる演出家がいるかどうか・・・かなりハードルが高いですけど。

  • 回答者:カラ元気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すごいよ!マサルさん」や
「らんま1/2」です。

  • 回答者:ひま主婦 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリーMyラブ

  • 回答者:マクビール (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魁!!男塾  は実写されるので

 JoJoの奇妙な冒険

コレを実写化してほしいです。

  • 回答者:ハイム (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルアーミーが見たいです

  • 回答者:JOY (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る