すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、はまっているキャラクターは何ですか?教えてくださいィ~!

  • 質問者:さやこ
  • 質問日時:2010-10-31 17:10:14
  • 0

最近はグルーミーというキャラにはまってますね。
グロかわといった感じで、
ルックスは紫いろのかわいらしいクマなのですが
かなりの残虐性があってそのギャップに惹かれてます♪

  • 回答者:凛 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コリラックマにはまってます。
白い小さい方です。

リラックマとキイロイトリとコリラックマ、同じ大きさ比率のぬいぐるみが欲しいです。
キイロイトリを基準にすると、リラックマがとても大きくなってしまいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドアラにハマっています。癒されます。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キティにハマッています。
メッチャ可愛いくて、大人になってもファンです。

  • 回答者:匿恵 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リラックマにずっとハマっています。
最近はくまのがっこうやケアベア、スージーズーも気になります。
どうやらクマが好きみたいですwww

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キティ~ちゃんです。
何でも キティがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キキララですね。
パステルカラーが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピッコロさんです。
ドラゴンボールZでかっこいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アンパンマンですw
あたまから歌が離れませんw

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガンダムに出て来る「ハロ」です。
かわいいです。

  • 回答者:シナンジュ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミッキーマウスです
かわいいです。、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スージーズーです。
メチャメチャ可愛くて今一押しです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セサミストリートの
エルモが可愛くって好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

リラックマです

      , -‐-、   _,,,,..,,_  ,'    ヽ
      l    ヽ,.-''"    `゛''、⌒)  i
     i  (⌒"         `ヽ ノ
      ゛ゝ'' ,-‐-、,' `ー‐‐ー" `、
      ,'    ●     ●     i.    
      !                l
     │      (⌒)    ∪ │
      ',     ,,___人___,,,.     ,'
      丶    レ-‐-、}     /
       ヽ     ̄ ̄ ̄   ,.'
        `'-、_  """ _,.-'´
          `゛''ー-‐'''"

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッフィーです。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

りらっくまです。
非売品のグッズとか集めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ウサビッチです。あのウサギたち。。。

  • 回答者:にやお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサビッチです。あのウサギたち。。。

  • 回答者:にやお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいまだにカピバラちゃんが可愛くて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リラックマです。結構集めています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みいつけたのサボさんです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマーフにはまってます☆

あとはエルモですね^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤムヤムズです☆

POPなのが好きなかたにおすすめですっ^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みやこまもるくん
地元のキャラ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハマってるキャラクターはスヌーピーです。
可愛くて集めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キティーちゃんです。
収集しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キティちゃんです。

各地にあるご当地キティを
集めるのが好きです。

なかなか集まりませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一方通行(アクセラレーター)
とか
あとは・・・
スヌーピー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京スカイツリー(墨田区)周辺の地元商店会が生んだイメージキャラクター「おしなりくん」にはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと、ミニーちゃんが好きです!
あのかわいらしさは、ミニーちゃんしかないと思います!
コレクションしています!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

キティにハマッています。
メッチャ可愛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

キティちゃんです!
やっぱりキティちゃんが一番かわいいです!

  • 回答者:さき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんとくん です。
微妙なキャラなので、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある科学の超電磁砲のゲコタです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクター?
キャラクターっていってもなぁ
あ!そうだ最近ニコニコ動画でミッキーめっちゃみてます!
ミッキーですねはまってるのわ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る