すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

BUMP OF CHICKENを漢字にするとどうなりますか

===補足===
日本語訳ではなく

I LOVEYOU=愛羅武勇みたいな

感じでおねがいします

  • 質問者:KYOSHI
  • 質問日時:2010-10-31 21:13:45
  • 0

『万譜嗚舞千今』はどうですか??

  • 回答者:bumpらぶ☆ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

番部尾武地金

という感じがします。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萬冨飯富智金武。
如何にも巨万の富を得てそうな感じになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磐符尾武智檎はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万風嗚舞知禽です。
色んな事を知り風に鳴き
舞踊る猛禽類のような・・・なんていかが?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万夫小渕地琴 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万歩悪部血金

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「盤武男奉蜘錦」でどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「蛮賦雄不痴禁」ではいかが。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番府御歩畜乾 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱者の反撃・・・ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字というか直訳すると違うかもしれませんが
BUMPのメンバーは『弱者の反撃』という意味を込めて
ネーミングしました。

  • 回答者:coco (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚か者達

とどっかのインタビューで本人が言っていた記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱い奴の蜂起ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衝突鶏        
 かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「弱者の反撃」になります。

  • 回答者:くるみ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BUMP OF CHICKEN
『弱者 乃 反撃』

です

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「衝突鶏」あたりですかね?

  • 回答者:うこっけい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥肌だと思うのですが・・・違いますか?

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る