すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

女性に質問です。
鼻の下がひげが生えたようにうっすらと濃くなります。
剃刀で剃ったりしたらますます濃くなるかと思ってますし、毛抜きで抜くと痛いです。
スッピンでは本当ひげが生えたように八の字に濃いですね。
化粧でかくしても、無理です。
鼻の下の毛の処理はどうしてますか?
ひげがはえたようになってるときはどうしたらいいですか?
年齢
以上、3点を具体的回答にてお願いします。
回答がかぶらないようにしてくださいね

===補足===
回答がかなりダブってます。
回答はダブらないようにお願いしますと明記しましたので、お願いします。
鼻の下の毛の処理はどうしてますか?
ひげがはえたようになってるときはどうしたらいいですか?
年齢
以上、3点を具体的回答にてお願いします。
回答がかぶらないようにしてくださいね

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-31 21:56:55
  • 0

並び替え:

月に1度専門のところでワックスでぬいてもらってます まゆと額と口周り 

 でもその間に気になるときは、毛抜きでぬきます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カミソリで処理します。
エピパックをして除去したりします。27歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はどちらかというと薄いほうなので、気が向いたときに剃る程度です。
剃刀でどのくらいの周期で剃っていたのでしょうか?
もし毎日行っているとなると、肌も荒れたりしていないですか?
毛抜きで抜くことは出来るだけしないほうがいいです。
もっと太く、濃くなり、毛穴が目立つようになってしまいます。
あなたの年齢にもよりますが、まだお若いのであれば早めにレーザー脱毛による処置をお勧めします。
お金は多少かかりますが、これからの長い人生の中で絶対に処置してよかったと思うはすです!
お金をかけたくないのであれば、なるべく手をつけず、お出かけのある日のみ前日に剃るくらいにされたほうがいいと思います。

===補足===
すみません、年齢の記入を忘れたので補足します。

30代、今は専業主婦です。

  • 回答者:元エステ従業員 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

35歳です。
普段は毛抜きで抜いてます。
ちまちま抜くのが面倒な時はカミソリで剃ってます。

八の字に濃いのなら脱毛に行かれた方が良いと思います。
脱毛の場合はエステサロンより皮膚科をお勧めします。

  • 回答者:りりあん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

剃っています。たまに抜いていますが 部分に寄っては痛いですのでそります。
あとは化粧でごまかしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

前は顔用のカミソリで剃っていました
ヒゲが生えている様に見えるときも剃るだけでした

けれど顔にレーザーを6回クールあててもらったら.毛穴の毛根が焼けて
全く生えなくなったのには感動しました。
鼻の下がヒゲのようになるくらい凄ければやってもらったらいいですよ。
43歳です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダツモウにいってください

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

剃っていましたが、最近、濃い髭が1本生えてくるようになって、抜いてもまた生えてくるので今は脱毛に通っています。

取りあえずは剃って様子をみる。でしょうか。

40才

  • 回答者:女性ホルモン減ってきました (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は剃っています。
濃い目の化粧で誤魔化します。
25歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る