すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

BUMP OF CHICKENの曲で、
好きな曲、おすすめの曲を教えてください!!
昔の曲でもカップリングなどでもいいです!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-31 22:21:40
  • 0

好きな曲です。
才悩人応援歌
http://www.youtube.com/watch?v=2x8uxa0ksDw
ハンマーソングと痛みの塔
http://www.youtube.com/watch?v=jMlW-iQ9jjY&feature=related
プラネタリウム
http://www.youtube.com/watch?v=BDPiQXB-gzY&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きな曲は、天体観測です。

これがかっこいいです。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天体観測です。いい曲です。お勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルマ ですね。

いい曲です。

  • 回答者:匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天体観測がいいですね^^

  • 回答者:ラルク (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですけど『天体観測』がオススメです。

  • 回答者:hiro (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「K」という曲がオススメです!!
泣けます。

BUMPの曲はいい曲ばかりです(*´∀`*)

  • 回答者:BUMP大好き☆ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンデライオンです。
初めて歌詞を聴いた時、泣きました。
かなり名曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BUMP OF CHICKENと言えば真っ先に出てくるのが
「天体観測」です。
大好きな歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車輪の唄。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天体観測が一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は

*車輪の唄
*とっておきの唄
*ラフ・メイカー
*ロストマン

です。是非、聴いて見て下さい!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラネタリウムが大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーデーですね。
好きというか知り合いに教えてもらった曲で聴いた瞬間、心に響きました。
聴いて以降バンプといったらこの曲になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが、やはり一番好きなのをあげるとすると「天体観測」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも好きですけど、今とくに好きなのは

・pinkie
・sailing day
・オンリーロンリーグローリー
・ベル

ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラフ・メイカーがオススメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車輪の唄、プラネタリウム が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王道ですが・・・天体観測が一番好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノースマイルが一番かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天体観測です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K

カルマ

車輪の歌です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいあるのですが…

天体観測が1番好きです。

やばいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天体観測、やっぱり人気ですね!!

スノースマイル
プレゼント
ベル
花の名

たくさんありますが、厳選したおすすめです。ぜひ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんありがとうございます!!
絶対聴いてみます!!!

カルマです
かっこいい曲です
http://www.youtube.com/watch?v=mTdcxQZcQAE&ob=av2e

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URLありがとうございます!
聴いてみます!!!

天体観測がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
天体観測、ほんと大好きです!

「天体観測」がおススメです。2001年の曲です。

  • 回答者:ブルー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2001年だったんですか!
もっと最近だと思ってました・・・!

「 K 」 です。

http://www.youtube.com/watch?v=LJUA8lhqCYw
動画付で聴くと泣けます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URLありがとうございます!!

私が好きなのは「天体観測」です。
おススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天体観測、大好きです!

ダンデライオン
http://www.youtube.com/watch?v=oL-4Csgx0Y0

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URLまでありがとうございます!
絶対聴きます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る