すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋人のいる女性の方へ質問です。
あなたは女性とだけ遊びますか。それとも男性ともどこか遊びに行きますか。
男性と遊びに行く場合、そのことを彼氏に伝えますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-31 23:14:17
  • 0

並び替え:

彼氏以外の男の人と二人でどこかへ遊びに行くことはないです。
グループでだったらありますね。

  • 回答者:さき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性だけです。

男性の友達はあまりいませんし、

遊びに行くことがないです。

たまに遊びに行くことがあれば言いません。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性と二人で出かける時は、お互いが心から友達と思える人限定!!!!
彼氏が理解してくれる人なら、言うけど
ヤキモチ役人だったら内緒で出かけるかな☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性と2人ではいきません。
もし遊びに行くとしたら
ちゃんと彼氏につたえます!

  • 回答者:はる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人きりでほかの男性と会うことはありません。
軽く食事などに誘ってもらっても、女の子の友だちも呼んで、みんなで
ごはん食べます。
彼氏が絶対に怒るし、会う男性に勘違いされても嫌なので。

  • 回答者:1 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は遊びに行きます。
でも隠したりはしません。

彼氏に嫌だといわれれば遊びません。

  • 回答者:優 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、彼氏を、優先とかないので、友達も、遊びます。
男も、女も、友達は、友達としての扱いしてます。
でも、女友達のが、断然多くなりますよ。

彼氏との比較しても、どちらが、特別とか無いです。
約束も、先約優先にしてます。

男友達と遊びに、いく話は、基本的にしません。
でも、後で、何かの話で、いいますけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝えています 仕事柄男性とも遊びます 体の関係はないですが、食事はありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性とだけ遊びます。
男性とは遊びません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいて、他の男性と二人きりでは絶対に会いません。

男友達と会うときでも、必ず女友達もいる状況を作ります。

彼氏には全て伝えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性とも遊ぶというか食事程度ですね。
遊ぶとなるとカラオケくらいでしょうか
わざわざ言わないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼も知っている男性とは遊びに行ったことがあります。

いちいち「遊んできてもいい?」という確認は取らず、
「遊びに行ってくるね」と伝えて出かけますが、

彼も、私にも、その男性にも、恋愛感情を持つ可能性はみじんもないことが分かっているので、「いってらっしゃーい」と普通に送り出してくれます。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性とも遊びますよ。
ちゃんと言うけど・・・2人だけってことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達であれば女性とも男性とも遊びます。
彼に伝えることも伝えないこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る