すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2です中1に好きな子
がいます。そのこはよくいじめられていて
ともだちもきもいとかいっています
だけど僕は好きでたまりません。
そして、こくはくをしたいんですけどできなくて
何を言っていいかわかりません。
どうしたらいいでしょう

  • 質問者:zaitudoor
  • 質問日時:2010-10-31 23:25:37
  • 0

並び替え:

好きであれば、

周りが何を言われても

好きだと言ったほうがいいです。

もしよければ、付き合ってください。

などいったほうがいいです。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのなら、好きです!と
シンプルに言うのがいいと思います!
きっとその子もシンプルに言ってくれた方が嬉しいと思いますよ!

あなたなら、大丈夫ですよ!きっと!
応援しています!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじめわされているなら守ってあげれば良いんじゃないですか?
すごい喜ぶと思いますよ!!
それでお兄ちゃん的存在になってから告白すれば上手く行くと思います

  • 回答者:-零- (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの・・・仕掛けとかじゃないんです!

僕OOちゃんの事が好きです!!返事待ってます!!

でいいんじゃないんですか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女のことがほんとうにすきなら
いじめられていても、
いっしょになって笑ったりせずに
たすけてあげるといいでしょう。
そんなことされると、そのこもキュンキュンになるとおもいます!

がんばってください。

  • 回答者:きょぉ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がどんなことされていても、
あなたが優しく接して、相談にのってあげてください。

告白はそれからの方がよいと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはいじめを
とめてあげてください
じゃなきゃ
見向きもしないと思います

それから距離を縮めていけば
いいと思います

  • 回答者:はる (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女で、恋愛関係とかもよくわからないのですが、
「僕がずっと君のこと守ってあげるよ」みたいな感じで告白してみればどうでしょう?

さすがにいきなりはだめだと思うので、少しずつ仲良くなっていってから告白した方が絶対いいと思います。

がんばってくださ~い^^

  • 回答者:nagi (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなんですが付き合ってくださいといえばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に告白ではなく、まずはもっともっとお近づきになることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きなら彼女を守ってあげましょう。

「一緒に帰ろう」でもいいんです。
どんな時でも彼女のそばにいてあげよう、という気持ちがあれば思いは伝わるはずです。

頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、助けてあげなさい。
そこからです。
男でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人になっている時に「メルアド交換してください」というしかないでしょう
頑張って

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
よかったら付き合って欲しいです。
と言ってみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生なら、やっぱり挨拶でしょう。おはよう!とかさようなら!今日暑いね~とかさりげなくしてみるのがいいと思います。突然、告白するよりもそのほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじめられてるのを見過ごすのはダメだ!
距離が一気に縮まったところで告白!
検討を祈る(`・ω・´)
by中2

  • 回答者:著名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「好きです、付き合ってください」です。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、付き合ってくださいってストレートに言いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに告白しなくても友達になることからはじめてみてはどうでしょうか。
挨拶したり、日常会話をすることから始めるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では まずは朝 おはよう
って所から始めましょう。

挨拶なら 簡単でしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないでちゃんと伝えるべきだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

だけどはずかしい

いじめられているところを助けてあげてはどうでしょうか。
あなたと彼女の距離は縮まると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る