すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 防犯・防災

質問

終了

今日急に雨が降って来て、近所の方から「洗濯物がほしたままですよ」と電話があったのですが、ありがたい半面ちょっと気になってしまいました。
みなさんは気になりますかどうですか。

  • 質問者:とう
  • 質問日時:2010-10-31 23:59:42
  • 0

並び替え:

気になります。
監視されているみたいで怖いですね・・・。
今までそんな電話がかかってきたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな電話は1度もないです
ほっといてほしいと思います
いつも監視しているのかと思うと嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせっかいだと思いますね。
そこまでしてもらわなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎ならいいかもしれませんが、家でもそんな電話があったら怖い!です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところは、田舎なので
そのくらいの事は当たり前のことです。

洗濯物を取り込んでくれる人もいます。

都会では、近所付き合いが希薄なんですね。
どちらが、良いとかは別にしまして・・・

  • 回答者:お互い様 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんなに気にはしませんが。。。。。

いつもウチの洗濯物みてるの?と考えてしまいますかね?

日本の狭い住宅事情ですから、見るつもりはなくても、視界に入ってしまう程度のコトは
あるんじゃないですかね。

実際、私は2回ほど「雨ですよー」と教えてもらいましたが、全然平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますが、しょうがないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはちょっとこわいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらなんでも・・・
ありえないです。
何で見てるの?って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出先なので
まぁ 仕方ないね。
また洗えばいいか。
って諦めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る