すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
会社の後輩にしてみたい芸能人は誰ですか?
今の時期に行くならどこの温泉地に行きたいですか?
先月はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-01 01:31:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何をしていますか?
ポイントサイトを少々。

会社の後輩にしてみたい芸能人は誰ですか?
思い付きません。

今の時期に行くならどこの温泉地に行きたいですか?
別府温泉。

先月はどうでしたか?
可も無く、不可もなく…、普通です。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうすぐ寝ます。
ブログの更新をしていたらこんな時間になってしまいました。
今はソーダだけしています。
上戸彩ちゃんです。
草津温泉に行きたいです。
先月は少し忙しかったですね。
今月はのんびり出来ると良いのですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
ピグで釣りをしていました
上戸彩 明るそうなので職場の雰囲気が良くなりそうです
有馬温泉 近場がいいです
先月は気付けば終わってました
この調子だと、気付けば来年になってそうです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝たいです。
オークションで今日はたくさん落札されたので取引連絡です。
三浦春馬
伊豆あたり 近場で紅葉見れてプライベート露天風呂があって地元の無農薬のとれたて野菜料理が出で暖かいところがいいけどないか?
体調悪かったです。11月は早く元気になりたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
後輩にしたいのは、小池徹平さんです。
有馬温泉に行きたいですね。
先月はあまりよくありませんでしたが、いつものことですね。

  • 回答者:てん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝る予定です。
今はソーダだけです。
えなりかずきさんです。
新潟の湯沢温泉です。
夏から冬へと一気に季節が進んだと感じた10月でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
テレビを見ていました。

綾瀬はるかさんを後輩にしてみたいです。
天然な感じで可愛いので
後輩として可愛がってあげたいです。

修善寺温泉がいいです。

先月は余り回答出来なかったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ようと思っています。
TVを見ていました。
思い当たりません。
草津温泉がいいですね。
芳しい月ではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きている予定です。

ネット書店を見ています。

後輩にするなら、石原さとみさんです。

温泉なら、熱海に行きたいです。

先月は仕事があまり進まず、締め切りに追われる日々でした。
今月も頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。
特に何もしてません。
誰もいません。
別府。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。

メール消しやポイントサイトへのアクセスです。

後輩にしたい芸能人は思いつきません。仲間由紀恵ですかね。

温泉地は、佐賀の嬉野温泉ですかね。

先月は、仕事関係でいろんな面白くないことがりました。早く来い来いお正月です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
もう半分寝ています~
最近夜更かしがつらくなりました。涼しいせいか良く眠れます。

後輩にしてみたいのは芸能人ではないですが
TBSのアナウンサーの安住 紳一郎さんです♪

この時期は紅葉も綺麗だと思うので伊香保温泉あたりでしょうか。
遠すぎないので疲れないですし♪
先月は・・・ストレスの溜まることが多かったので、10点中4点というところです。
今月はいろいろな事、とんとん拍子に行きますようにと願うばかり^^;

===補足===
あっという間に年末ですね
ああぁぁ・・・なんと一年が速く過ぎること!
速過ぎて恐怖ですね^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安住アナですか 口で負かされそうですが
あっという間に年末でしょう

3時まで起きています。
テレビを見ています。
木村拓也さんです。
道後温泉ですね。
先月は、いろいろ忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
ハミガキしたら寝ます。
三浦春馬くんです。
温泉地は詳しくないので行けたらどこでもいいです。
先月はSoodaもプライベートもまぁまぁでした。

  • 回答者:夜型 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボチボチですか

3時ごろには、寝るともいます。
テレビを見ています。
別にいないです。
有馬温泉かな
いつももと、変わりない月でした。

  • 回答者:さき (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今お風呂から上がって、ビールを飲みながら
soodaしてます。
2時くらいには寝ようかと思ってます。

会社の後輩・・・岡田准一 SPみたいな能力があれば

温泉地・・紅葉が綺麗な「白骨温泉」

妻と旅行にもいけましたし、
穏やかな1ヶ月でした。

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
今風呂に入ってました。
上地雄輔何か、元気があって素直で良さそうですね。
下呂温泉がいいです。
先月はいくつかもらいましたが、ダメージは少なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝たいですが、2時間ほど前に起きたので無理です。
明日、子供の友達が来るので準備などしてます。
居ないです。芸能人は興味ないです。
近所の町営温泉とかでいいです。
あっという間でした。

  • 回答者:むろろん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
水嶋ヒロです。
三朝温泉です。
あまり良くなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもう寝ようと思っています。
金曜から留守だったので たまっていた友達の日記をみたりアプリしてたりしていました。
素直そうなので三浦春馬君
一度東北の温泉地へ行ってみたいです。どこってよりも東北の温泉地巡りしてみたいです。
先月 1月ですか? うーーん パタパタしていました。
29日にはハロウィンで楽しめたのでよかったです。

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎに寝る予定です。
今はニコ生を見ています。
宮崎あおいちゃんが気立てもよさそうなので後輩にしてみたいです。
鬼怒川温泉に行ってみたいです。

先月はあまりSoodaが出来なかったです。
飽きてきたわけではないですがなんだかやる気が起こらなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時に寝ます。
テレビをみています。
菅野美穂さんです。頼りになりそうです。
有馬温泉へ行きたいです。
先月は回答数がすくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時に寝ようと思っています。
メールを書いてます。
会社の後輩にしてみたい芸能人は嵐の相葉くん。なんか素直そう。
今の時期に行くなら、湯布院に行ってみたいです。
先月は、一日一答できたかギリギリって感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐで寝ます。
ソーダ以外ではピグをやっていて仮装大会していました。
後輩にしたいのは三浦春馬くんです・・・育てたい!
今の時期・・・あまり温泉に行ったことがないのですが、湯河原がいいです。
先月は暑かったり寒かったりで体調あまりよくなかった月ですね・・・これからどんどん寒くなるのでこれ以上体調崩さないよう気をひきしめます。

  • 回答者:タイガーバーム (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=qaEwgI2QLXc
要潤です。
草津です。
先月は比較的平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いています
http://www.youtube.com/watch?v=Q5e3hw0z99w&feature=related

2時半頃寝ます。
ソーダ以外はyoutubeを見てました。
会社の後輩にしてみたいのは佐藤健です。
今の時期に行くなら伊香保に行きたいです。
先月は何もしないまま終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時まで起きています。
ソーダ以外はmixiです。
小池徹平です。 合コンに引っ張っていきます。
草津温泉ですね。
先月は、2とか3が多くて、あまり貯まりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る