すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

いま、激しい雨、冷たい雨が降っている。冷たい月曜日。
雨の日と月曜日は、チョット、ブルー。
こんなふうに、雨の日に・・・、元気になれっ!。という言葉を教えてください。

  • 質問者:例えばそれが愛でもいいと思う
  • 質問日時:2010-11-01 06:11:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

明日があるさ!
そして、ちょっと頑張ればまた金曜日・・・・

  • 回答者:匿道 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=kG_0LZD6W5w&feature=related
久し振りに聴きました

並び替え:

雨の後は、必ず晴れますから
元気を出してくださいね。
こちらは、昨日は雨でしたが
今日は、太陽も出て
晴れていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が上がれば晴れ間が見えます。楽しみにします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに止んで明るくなるよ
明日もきっといい事もあるし!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと晴れてきました。
もうちょっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が上がった後の澄んだ空気は、すがすがしくて気持ちいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨があがるとひょっとしたら虹が見えるかもしれない。
雨に濡れた花がお日様の光でキラキラと光っていそう。
それを楽しみにしておこう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傘の綺麗な花が咲くのも楽しいと思います。
雨が降ると空気が綺麗になるような気がする。
カーペンターズの歌のような1日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は直ぐに止みます。
その後は、きれいな青空が広がります。

雨に流されて綺麗な空気が待ってます・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が上がれば、いい天気になり気分もよくなりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまない雨はないですよ。
そして雨降って地固まります。
恵みの雨なのです。
この雨があがれば、また晴れがやってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る