すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

塚本高史の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-11-01 08:16:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

確か彼は年上の女性と結婚していますよね。地に足が着いた生活をしている感じが、ただようのはそのせいなのかも.....
これからの活躍が期待できますね。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

タイヨウのうたです。

感動した作品でした、DVD買ってしまった^^
病気と闘う作品は涙なしでは見れないです。
家族の愛情も感じられましたし、恋をする女の子の気持ちが伝わりました。
夜に路上でロウソクに火を灯し歌を歌うシーンが好きです。

  • 回答者:グッバイデイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの映画好きです。歌手のYUIが主演でしたね。

ありがとうございました。

並び替え:

木更津キャッツアイです

あってましたよね~

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「帝王」です。
塚本くんってこういう人なんだろうなっていう
私が持ってるイメージに近かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲げられない女
現代の青年の考え方だなって思ってました。
いい役柄でしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木更津キャッツアイです。

かっこいいですし、
泣けることもあってよかったです。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『曲げられない女』です。

エリート弁護士で、9年も菅野ちゃんを優しく支えてきて、
プロポーズを断られてもあきらめきれず、何かと世話をやく。
完璧な相手の様で、でも、どこか人を上から見てるような言動があり、
(のちに気づくが…)嫌な部分もあるのですが、塚本君が演じると、
何だか憎めなかったです。

  • 回答者:rie (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「木更津キャッツアイ」です。
役柄が合ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナサケの女 ~国税局査察官~

独断専行の松子に振り回されているが、
一目置いていてよくついていっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄板少女アカネ!!!

です!

めがねめっちゃ似合ってました♥♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「木更津キャッツアイ」です。
全員個性が強くて凄く印象に残ってます。
面白い映画でしたね^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木更津キャッツアイです。
個性的なのがよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「帝王」が良かったですね。
はまり役でとても生き生きしていたと思います。誠実でとても好感が持てました。

  • 回答者:ジャン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木更津キャッツアイですね。
アニ役をしていましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「木更津キャッツアイ」がいいですね。
あのドラマおもしろいですよね~。

===補足===
私もそれを聞き、「へえ~」と思いました。
まさか引退を考えているとは思わなかったので・・・。
岡田くんはあれで演技の方向にいったんですね。
岡田くん、かっこいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岡田准一は引退を考えていた時にこのドラマのオファーをもらって、引退しなかったと言ってました。

「ロボコン」です。
ツッパリキャラがバッチリ似合ってました。
最後はかっちょいい所を見せる場面もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
木更津キャッツアイ が好きですね。
クールな役柄でしたが
演技も良かったですし
好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木更津キャッツアイ
の映画が良かったです
役柄が合ってました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンハッタンラブストーリー です。
宮藤官九郎脚本の変なドラマでしたが、面白かったです。塚本高史は喫茶店のウエイターなんだけど実は男の子のフリをした女の子だったという設定でこれまたへんな役でしたが、格好良くてそしてかわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊次郎とさきですね。
若かりし頃のビートたけし役がとても良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木更津キャッツアイ
この作品で彼を知りました。
かっこよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小児救命

小西真奈美さんが主演の小児科医不足に関する医療ドラマ。
塚本さんは、小児科医療に奮闘する小西さんを支える恋人役でした。

当時、県内の小児科医不足がニュースになっていたので、興味深い作品でした。
題材が重かったのか視聴率は振るわず、残念な感じでしたが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲げられない女です。
好青年役があってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木更津キャッツアイです

それぞれ個性的なキャラクターでみんな好きでしたが、少しクールな塚本さん演じるアニの役がとても好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小児救命」です。
恋人がごともクリニックを開業してから
いろんな不安がでてきて、その思いを演じるのがなかなかうまかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「帝王」です。

ホストの成り上がりストーリーですが、その成功には彼の人間性の素晴らしさゆえに人が集まり、助け・助けられてという内容が魅力的でした。

  • 回答者:ノンフィクション (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る