すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

関東圏内で

知的な・頭のよさそうな人が多そうな沿線は、何線ですか?

  • 質問者:電電丸
  • 質問日時:2008-08-11 22:25:49
  • 0

並び替え:

小田急線
東急田園都市線

  • 回答者:IQ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イメージだと東急沿線

  • 回答者:こっぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人間が多い分、埼京線

  • 回答者:たけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅ならあげられますが、路線ではないですねぇ。
銀座線沿線に住んでますが、銀座から北東側に行くと乗っている人の系統は確実に変わります。
日比谷線も東銀座・築地の辺りで変わりますね。
●さんのおっしゃるのは、客観的にその通りだと思います。

  • 回答者:もんた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

京成、京急、東武の全線

  • 回答者:abc (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うぅーん。
役にたたない官僚が集う『霞ヶ関』を通る営団地下鉄沿線。

  • 回答者:税金泥棒 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

丸の内線。

  • 回答者:tan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀座線
ただのイメージ

  • 回答者:○ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は田園都市線、東横線に乗ってますが頭のよさそうな人は乗ってませんね。
ずる賢そうな人はたくさんいますけど。
あとは、頭がいっちゃっている人かな。

  • 回答者:スポンジ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つくばエクスプレス。
柏に東大のキャンパスがあるし
つくば学園都市は筑波大学とか
各種研究機関があります。
その他の駅は知りませんが
その2箇所でかなりレベルを上げています。

  • 回答者:アキバアクスプレス (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは関東じゃなくてもないでしょうね。
どこにだって優秀な人はいると思います。
沿線で判断はできないと思います。

  • 回答者:ウイン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういう沿線はないと思うのだが?田園都市線は誰でも乗れますが田園調布には住めません。小田急線には乗れますが成城には住めません。案外以前住んでいた東武東上線だったりするかも?

  • 回答者:ていのうせん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知的な・頭のよさそうな人が多いかどうか、、、ないよね。
「お金持ち=賢く稼ぐ」という観点だったら小田急線。
もっとも駅によっては格差あり。

  • 回答者:全国的もあるのか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東急田園都市線

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東武 伊勢崎線です。

  • 回答者:びす (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東横線と、井の頭線ですね
多少語弊があるかもしれませんが、大雑把にいえば南高北低、西高東低の法則性があります

  • 回答者:● (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんな線はないです

  • 回答者:思 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る