すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今の人は、本郷猛が変身すると仮面ライダー1号になりますが、米良明久が変身するとどうなるでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-01 17:14:22
  • 0

素人の米良明久がまず普通にレスラーに変身すると高千穂明久選手になります
アメリカのテキサス・ダラスに捕らわれて、ゲーリー・ハートの手によって
東洋の神秘と言われ全米に悪名を轟かせた伝説の日本人レスラー
ザ・グレート・カブキに変身するのです
実際はザ・グレート・カブキ2号に当たりますが
1号はグレートがつかないただのザ・カブキです
ゲーリー・ハートによってパワーアップしてザ・グレート・カブキになりました
得意技はトラース・キックにアッパー・ブロー、正拳突き、毒霧です
最終の必殺技は毒霧になります
これを受けるとどんなレスラーもノックダウンされます
ただ毒霧のタイミングを誤るとただちに反則負けとなりますからタイミングが大事です

日本人レスラーとして全米において大成功を収めたレスラーです
残念な事に日本では格というものが存在する為に2番手よりしたの扱いを受けることが多かった ある意味悲運なレスラーでしょう
今はセミリタイア状態でごくたまにレスラーとして、レフェリーとして出場することがあります 
今では数少ない日本プロレスに所属していたレスラーです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲイリー・ハートって親子で(息子たちはレスラー)プロレスに関わっているんですね。

並び替え:

わからないです。
知らない人なので、すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・グレート・カブキでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
それ以前に米良明久さんが何をやっている方なのか知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米良明久という方が誰なのか…?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレート・カブキになります。
懐かしい名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね~
まだ最近ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレートカブキさんになるんですよね。
ファンですから知っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
はじめてその名前を聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・グレート・カブキです。
毒霧を吹きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米良明久を知らないですから
分からないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・グレート・カブキでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
その人が分かりません。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰だかわからないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米良明久さんという方を知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと・・・・
米良明久って 誰ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダースモールでしょうか。
小さいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなるか知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米良明久は知らないです。
最近のライダーですか?

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米良明久がわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・グレート・カブキのリングネームに変身します。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・グレート・カブキの人だったんですね~
検索してわかりました。
ザ・グレート・カブキ - Wikipedia

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーのような変身~♪で異次元のような出で立ちなら
甲冑・兜をアレンジしたスタイリッシュな姿に~
兜の中は隈取りよろしく赤や黒などの配色で厳しい~顔の姿になると思います。
元祖仮面ライダーぽくアレンジでしょうね。

獅子舞のようなカツラは動きにくそうなのでパスです。

でも~悪役のほうが凄みがあって良さ気ですけど…

===補足===
^^;~確かに連獅子ですね~失礼いたしました。


 評価をありがとうございます。

  • 回答者:歌舞くのかな (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれって獅子舞ではなく、元祖歌舞伎で使われる「連獅子」の衣装じゃなかったですか。

ザ・グレート・カブキでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお世話になります。

「千と千尋」の「かおなし」になりそうな気がします・・・

  • 回答者:かおアリ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・グレ-ト・カブキみたいですね。
でも変身と言っていいものか微妙ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・グレート・カブキ ですね。
でも、あれは変身のうちに入るのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変身なのかわからないですが
ザ・グレート・カブキでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る