すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今週中に1米ドルが80円を割って超ドル安円高になると思いますか?

  • 質問者:ニコニコ
  • 質問日時:2010-11-01 18:52:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今週中はなんとか持ちこたえましたね^^

今週中はどうかな?

でも近いうちには、70円台突入です。

  • 回答者:匿栃 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うーん。どうですかね。 なるんじゃないですかね。
海外に行くので、1ドル70円台にぜひなってほしいですが。。。

  • 回答者:mimi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりそうな予感はしますね
しかし、今週にはならないとおもいます
まあいつかなりそうで怖いです

  • 回答者:(^^) (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週中にはならないかなと思いますが、
いずれ70円台にいきそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙が終わって最悪の円高になっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た感じではなりそうな
気配はしますね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FOMC前に80円割れはすると思いますけど、ドルの円に対する低下はそこで終わりです。材料出尽くし。


しかし、今後10年で60円や50円程度になるとの予想もあります。これは興味深い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行へいく分にはいいかもしれないですが、商売は困りますね どうなるんだろう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう歯止めは利かないと思います。
今週中には70円台に突入するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう時間の問題です・・・

今週中に80円を切って70円台突入です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高が進み75円までいくと思います。

  • 回答者:シナンジュ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80円は割ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70円台に行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週中には80円を割ってしまうと思います。
いつになったらこの流れが止まるのでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

78円になると思います。。。

  • 回答者:メロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日銀、政府の介入がされなければ、
80円を割り込む事はあると思います。
企業の想定レートも75円くらいに設定
しないといけなくなるでしょうね。
このままだと生産拠点が海外に移転して
国内の雇用は減るんでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国の円買いが収まらない限り、円高は持続します。
世界経済のバランスを考えればアンバランスで崩壊する予兆とも受け止められます。

日本株が危険ですw

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

介入がないなら
78円台まで行くと思います。
介入があって83円まで戻せば
しばらく円安方向です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまできたら70円台を試すと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80円を割ると思います。見捨てられています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70円台に突入すると思っています。

一時期、為替介入を実施しましたが、この所何もしていないようですし
G20でも為替介入の同意が得られなかったので、市場の動向に任せる
事になると思っています。

それにしても、不況だと言われている日本の円がなぜ買われるのか
不思議に思っています。
世界的にみると、日本は不況ではないのでしょうか。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明後日早朝のFOMCの緩和策ではならないと思いますが、ズルズルドル安は進み、雇用統計の段階で79円突入でしょう。
ただし長くは続かず、戻りも早いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80円を割り70円台に。
新たに長期円高時代に突入する気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり近いうちに70円台になると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70円台になると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ割ってからまた戻すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80円を割ると
思いますね。
アメリカがドル安を容認していますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名な方が最高を更新すると言ってますから、
77円まで行くようです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
そろそろ割りそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います 79円89銭まで行くでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週中に80円を割ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る