すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

動物になれるとしたら何になりますか?

  • 質問者:ガリガリ君
  • 質問日時:2010-11-01 22:37:18
  • 0

ライオンになりたいです。
強いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うち犬です。
冷暖房完備の家でゴロゴロできるっていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥ですかね?
大空を飛びたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬になりたいです♪
大好きな人のところへしっぽを振って走っていきたいです(^ω^)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です^^

かわいいですし^^

猫大好き(=´∇`=)にゃん

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい猫がいいです。

気ままでわがままだけどかわいいです。

  • 回答者:sin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫に、なります。
今なら、我が家には、四匹いるので、話してみたい♪

無理でも、猫のことを、猫になって知りたい。
飼う側には、解からない気持ちとか解かりそうなので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫になります!
可愛いのでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミツユビナマケモノ。
何ものにも惑わされることなく、ゆっくり生きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ねこです!
一日中気ままに生きてみたいです。

  • 回答者:mimi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でっかいクジラですね。

捕食される心配がなくて
餓死しないというのがポイントでしょうかね。

海をスイスイ泳いでいたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シマリス

かわいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
ずっとごろごろしてたいから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオン。・。・。・。・。・

  • 回答者:う8 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カピバラになりたいです。
今の時期、ゆっくりお湯につかって、
ぼぉーっとしたいです。
…カピバラ自身は、ああ見えても
何か考えてるのかもしれませんけどね。

  • 回答者:親子で温泉 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つばめ・・・空を飛んでみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマムシになるぜっ。最強だぜっ。

  • 回答者:ゆもの (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥です。
自由に空を飛びたいです。

  • 回答者:きゆ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由で入れる猫か
空を飛ぶ鳥

  • 回答者:すけ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬になりたいです。
競馬で3冠取りたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまうまがいいです。
あのしま模様がたまりません

  • 回答者:(^^) (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダがいいです。
とても可愛いので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたくはないが、
とりかな

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヌになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です、窓際でひなたぼっこ希望です。

  • 回答者:ノンビリ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。

自由気ままに過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナマケモノになります。
ゆっくりすごします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり鳥ですかね。一回飛んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。見た目が可愛いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気ままな猫になりたいです。

  • 回答者:ごろにゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワシ 鷹 になりたい
大空を飛んでみたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥になりたいです。
大空を飛んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎがかわいいので
なりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダ。
可愛らしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫になりたいです。
気ままにのんびりと。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギになりたいです。
鼻をヒクヒクさせてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです。
歩く姿が愛しおしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダになりたいです。
動物園の人気者だから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なまけものになりたいです、今の生活とは真逆のライフスタイルを夢見てます。

  • 回答者:空 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬になりたいです。
犬が好きなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い猫

家でのんびりと、ボーとしていたいです。
(人生に疲れました)

  • 回答者:匿韓 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこか犬がいいです 寝て食べて、また寝て

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊。
冬の間はずっと寝ていたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大鷲がいいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い猫です。
自由に遊んで、食べて、寝て…
うらやましいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い猫になりたいです。気ままに過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は犬です^^
理由
学校なんか行かなくていいしずっと寝られるからですww

つまらない理由です。

  • 回答者:-零- (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥になりたいです。
いつでも自由に好きな人のところに飛んでいきたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫になり~た~い~♪♪

ひなたぼっこしながらのんびり過ごしたいです^^

  • 回答者:にゃお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナマケモノ

あのぬる~い感じ、本当になったらどんな感じなんだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬がいいです
かわいい子に飼われたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミツバチ
衣装がカワイイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬になりたいです。
気持ち良さそうに走る姿がカッコいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
できれば室内犬。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事にされる、可愛がられるパンダか、コアラが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラになりたいです。スタイルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
自由なイメージがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。

一日中、日向ぼっこして過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねになりたいです。
そして長じて妖狐になりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカです。
海を自由に泳ぎ回りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷹になりたいです。
大空を優雅に飛びまわりたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬になります。

天皇賞を勝ちたいです。

  • 回答者:楯 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



空を自由に飛びまわりたい。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の干支と同じ「羊」が良いです。
とくに、目立つほどでもなく、静かに居る・・・
何となく親しみのある存在でありたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンのオス。
何もしなくていいので。
狩りと子育てはメスがしてくれるので・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラになりたいですね。
気楽そうだし、のんびりできそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬になりたい。
尻尾振ってれば餌くれるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコになりたいですね。
身軽そうです。

  • 回答者:にょうお (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家猫です。
自由気ままに生活してみたいです。

  • 回答者:h (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷲 です。
大空を気高く飛んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥が良いです
空を自由に飛んでみたいです

  • 回答者:あ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る