すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、初デートで山に誘われてOKしたとします。
それに合わせて、山ガールのアイテムを買いますか。

※前提をリスペクトしてください

===補足===
行くのは、近場の日帰りの山です。
奥多摩とか高尾山や丹沢です。
登山に関しては重装備は必要ないですから、その分をファンション代に回せます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-01 23:43:37
  • 0

そうですね。私は洋服でテンション左右されます。
初デートなら、尚更可愛くしていきたいですから。
可愛い柄のレギンス履いたりして♪
山ガールのアイテムは
可愛さを兼ね備えた機能的なアイテムなので、安心安全です。
相手に迷惑をかけないようにするのも、準備のひとつを心得ておりまする。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トレッキングくらいなら今してるので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。

きちんと登山靴を買わないとスニーカーだと危ないとテレビで見たことあるので、誘われたらそれなりにきちんと登山に合わせた格好を用意します。

  • 回答者:手奥 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けるかわからないので買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん買います。
可愛い服装でデートしたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っているものを使います。
とくに用具を買ったりはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ買うことはないです。手持ちのもので山ガール風にアレンジします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しは買いますね。
全部までは揃えられないけど、気分は山ガールになるくらい
は買いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
あるものでやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うことになると思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いますね。

デートなので気合をいれて山ガールになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
そのためだけに買うのはもったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全身の物全部とはいきませんが
相手も自分も楽しめる可愛い格好の山ガールのアイテムを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ガールになって行きます。

可愛くていいなぁ・・・って思っていたので。
おばさんが変身してもいいのですよね!?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ガールのアイテムを買います。
とてもオシャレなのがありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな相手と山に行くのなら買います。
ふたりで楽しみたいですね。

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
手持ちのアイテムでおしゃれします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧にではないですが、いくつかのアイテムは買うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
山に登ってみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履物は、歩きやすいものにしますので・・・・
持っていなかったら、準備します。

  • 回答者:匿英 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますがスニーカーでいいものかいろいろ聞きます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってみます。
持ってないのでいい機会だと思ってチャレンジします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
デート準備は楽しいものです♪

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな物が必要なのか調べてアイテムを買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
期待して行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
山に行くために
いろいろと準備します。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
全身ばっちり決めて行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
私を印象よくアピールする為に
あえて山ガールになって彼のハートをゲットします。

心はヤマンバですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
格好から入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムを買います。気合いを入れて臨みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に持っていないので、
必要な物だけは買ってそろえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、山ガールの可愛いのを買って準備万端で行きます。
雑誌を見てチェックしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
持っている物で工夫します。
初デートは、初めはお互い気疲れすると思うので、相手を気遣い近場でお食事程度などの、短時間を提案して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃやっぱりオシャレしたいですから
買うでしょうね。
今はいいのいっぱいありますしね。

  • 回答者:にょうお (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
行くからにはきちんと準備をしてから行きたいので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る