すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

今年の冬は暖冬でしょうか?    .

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-02 10:54:22
  • 0

逆です
ペルー沖の海水温が低いので「寒く」なります

  • 回答者:回お (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日中はかなり暖かいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予測は。
寒くてインフルが蔓延します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年 寒くなるとか言っていますが
ふたを開けると毎年
寒いのは一月までで
二月からは暖かく
三月には普通に 春?
ってくらいに暖かいので
結果 暖冬でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の冬は、比較的寒くなるそうです。
今年は ペルー沖の海温が高くなるエルニーニョ現象 の逆の現象がおきているみたいです。

なんにせよ、最近一気に寒くなって、秋はどこって感じですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長期予報では寒くなると、ニュースで云ってました。
確かに急にさむくなってきました。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が見た天気予報では寒くなるって言ってた気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年より寒いと予想されていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予報では
厳冬のようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖冬だと思います。
温暖化の影響です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予報では今年の冬は寒くなる見たいです。
猛暑の次は厳冬ですか・・・

  • 回答者:雪深き田舎 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は寒くなるようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長期予報では、今シーズンの冬はかなり寒くなるようです。

寒いと動くのが億劫になってしまうので、年末の大掃除も早めに
始めようと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は寒くなると予想がされています

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際はどうなるか分かりませんが、
ニュースでは寒くなると言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の冬は例年より寒いと天気予報で言ってました。
厳しい冬になるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月の月間予報では寒くなるみたいですね。
でも暖冬かどうかは実際に季節が終わりデータを見直さないとわからないそうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは西日本ですが、去年は寒かったので、
今年は平年並みを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は寒そうですよ。

昨年が暖かすぎました・・・・

  • 回答者:匿Z (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところそうっぽい気がします。

ただ、秋が例年以上に短い気もするので、
厳しい冬かもしれませんけどね。

  • 回答者:雪崩注意報 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖冬であって欲しいですが、どうやら
逆のようですね。
今年は特に寒いと、天気予報で言ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日見た朝のニュースでは今年の冬は寒いと言っていました。

実際はどうなんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る