すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

wiiとps3どっちがお勧めですか

===補足===
!!?

  • 質問者:ダンテ
  • 質問日時:2010-11-02 20:15:40
  • 0

並び替え:

Wiiです!
こちらの方がみんなで楽しめていいです。

  • 回答者:みみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

wiiは大人数だと盛り上がりますよね。
でもPS3もいけてる・・・

この回答の満足度
  

やっぱり初めてのかたでも楽しめるWiiじゃないでしょうか?
友達もWiiやっていなくても安心だと思いますw

  • 回答者:AAA (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人の好みによりますが
個人的にはwiiのほうが多人数でできて盛り上がると思います(*^^)

この回答の満足度
  

年齢が18以上ならwiiはつまらなくかんじます(マリオ以外)女性ならwiiですね
ps3のソフトは初心者には、難しいですよ

  • 回答者:ww (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然プレステ3です。
機能がプレステ3のほうがいい
画質もプレステ3。

この回答の満足度
  

PS3かなぁ。
やるひとによりけりです。
軽く浅く楽しみたいならwii。
深く、どっぷりやりたいならPS3。

ゲーマーならPS3です。
小さい子やママならwii。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Wiiです。

女性にも人気があるので、一緒に遊べます。

  • 回答者:☠ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はwiiがオススメですね^^
友達や家族など大勢で盛り上がれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3のほうがいいです。画質がPS3のほうがきれいだと思います。

  • 回答者:S.H (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Wiiです。

複数の人と一緒に楽しめるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はwiiがいいと思います
wiiスポーツやwiiフィットなど
家族でできるものが多いですよ
おすすめです

この回答の満足度
  

普通に考えてps3ですね
画質がきれいでwiiと違って大事なラスボスでリモコンが動かせなくなったりしませんからね
ps3は「gameGod]

  • 回答者:pikatyu (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少々値段が高いですがPS3がいいですよ!

とにかく画質が良くてリアルです。

  • 回答者:kamel (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3のほうがリアルでおもろい

  • 回答者:ラルク (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ps3です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方ともいいですが
PS3がいいですかね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

wiiがおススメです。運動にもなります。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3は画質がリアルでほかにも音楽再生・ブルーレイなどなど多々機能がありますね
wiiはみんなで楽しくできるソフトが多いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ps3がおすすめ!
ブルーレイも見れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ps3
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Wiiみんなで楽しめるからです。

  • 回答者:すけ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3のほうがおすすめですね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はWiiがおススメです。
家族で一緒に楽しめて面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はPS3がお勧めします。

リアルな映像でゲームもできるし、ブルーレイも再生できるのでゲーム以外の使い道もありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームのジャンルの好みによって違いますがリアルな映像を求めるならPS3、多人数で
わいわいやりたいならWiiでしょう。
自分は手軽に楽しめるゲームがよかったのでWiiにしました。
PS3はリアルですが、その分ゲームが複雑そうでクリアできそうなソフトがないと思い
今だにほしいと思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ps3がお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る