すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

さきほど、テレビで

これってありですか?

で曲がかかっていました。

女性の声で♪いま、泣きそうで

泣きそうで。。。

と聞こえた曲のタイトルと歌手名を教えてください。

  • 質問者:ちから
  • 質問日時:2010-11-02 21:53:10
  • 0

アンジェラ・アキさんの「手紙~拝啓十五の君へ」です。

いい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たしかアンジェラ・アキだったと思います・・
曲名は・・忘れましたすみません
どこかの動画サイトでしらべてみるといいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンジェラ・アキさんの「手紙 拝啓 十五の君へ」です。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンジェラアキです。

曲名は忘れました。

ユーチューブとかでアンジェラアキとうったら。

曲が出ると思います。

曲の名前がおもいだせません!
すいません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る