すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

今は高校生ですが小学5年からお腹がぶよぶよです。
この年からこれはヤバイですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-02 22:43:25
  • 0

並び替え:

やばいですね。
小学生のころからぷよぷよってデブ意外にいませんから。
腹筋した方がいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やはり腹筋くらいはすべきですか・・

デブっていうより脱いだらお腹だけがぶよぶよて感じです

小学生でしたらかなりやばいです
中学に入ったらスポーツのクラブに入りましょう

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のうちに落とさないと!!!!!
20歳過ぎると落ちにくくなりますよぉ…。

この回答の満足度
  

筋肉がないだけだと思いますよ。
気になるのであれば、運動して筋肉をつければいいと思います。

高校生はまだ成長途中なので、これから体の調子も変わってくるでしょうし。
おかしくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと引き締めたほうがいいと思います。
太ってるというほどでなければそのままでもいいと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お腹が太ってる感じです

ヤバイですね。
先で、糖尿病などの病気になりますよ。
運動して、甘いものやカロリーの摂り過ぎに
気をつけてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、やばいです。
それで定着すると
中年になってから痩せるのが困難です。

  • 回答者:こんこんん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとやばいかもしれませんね
大人になってから太りすぎで病気になってしまうかのうせいがあります
すこしでも食生活を変えたりダイエットしたりしたほうがいいんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お腹以外は太ってないので腹筋鍛えればへこむんでしょうか

将来 病気になるかもしれないので
今から引き締めましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る