すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

今の人は、腹筋を鍛えるのに乗馬マシンを使ってますか。
乗馬マシンは普通の腹筋運動と違って、腹直筋下部(ほとんど陰毛のあたりまで)に効く気がします。

みなさんは、腹直筋下部をどう鍛えていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-02 22:46:30
  • 0

先日 フリーマーケットで2000円で売っていたので
興味本位で買ったら
メッチャ腹筋にきます。
これはかなり効果ありますね。
次第に力が入るようになってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使ってないです。 もうブームは過ぎてるので。
何も鍛えてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗馬マシンが出てすぐ買いましたが
1ヶ月もしないうちに洋服置き場になりました
今では部屋の隅に追いやられ、ものすごく邪魔
高かったんで捨てられませーーん

腹直筋下部は鍛えていません

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使用していません。腹直筋下部は鍛えていないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もナショナルの乗馬マシーンは持ってますからやっていますよ
内股筋がかなり鍛えられます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ乗馬マシンは使ってないです。
腹筋は鍛えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。
フラフープみたいに腰を回したり
足を上げて腹筋したりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかってませんね
朝とかにウォーキングしたりや腕立て伏せなどやってますが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか、特に鍛えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗馬マシンは使っていません。
ウォーキングぐらいしかしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰毛のあたりですか
ん~なんか強くなりそうですね
使ってませんが やりたいです

  • 回答者:ミミズク (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。

ひたすら歩いています。

  • 回答者:トクメイ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。
腹直筋下部はうつ伏せに寝て、お尻を上げて足を巻き込む運動で鍛えています。

  • 回答者:こんこんん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、使っていません。
runしています。

  • 回答者:たか (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、使っていません
ジョギングしています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、使っていません
ジョギングしています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、使ってません
鍛えてないのでぶよぶよです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年位前までは使っていました。
今は大きな置物になっています。
最近は、Wiiで筋トレをやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年位前までは使っていました。
今は大きな置物になっています。
最近は、Wiiで筋トレをやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。
太ももとお尻対策で2年前にジョーバを買いましたが
今ではジャマな物体になってしまってます。
腹筋はたま~にですが足上げをやるくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前使っていましたが、今は飾りモノとなっています。
何かしなくてはと思っていますが、そのままになって、メタボ体型になってしまいました。
また始めようかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る