すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスでどんな小さなケーキでもけっこうですがクリスマスでケーキ食べていない歴何年ですか?
よろしければ性別と大体の年齢を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-02 23:07:48
  • 0

もぅ 七年 食べていないですね。
36歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2年です。
男・30歳

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年くらいです。
男 40代

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0年です。
甘い物大好きなので、なんだかんだ理由つけて食べてます。

30代半ば 女子

  • 回答者:むー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で毎年食べてるので0年です。


女 大学生

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25年くらいですね。
男40代半

  • 回答者:j (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳 男です。
毎年食べてます。
小さいケーキですけど…

  • 回答者:nagu (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年です。
男  50代

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女です 25歳くらいくらいからケーキはあまり食べてないです ケンタッキーフライドチキンとかそういう系を食べてます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスでホールを買うことは無いですが、普通のケーキなら毎年食べてます。
でもろうそくを立ててません。

  • 回答者:40代、女 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年です。
ケーキはたまに食べるのですが、クリスマスでケーキは
ここ数年食べてないです。
今年は食べようかな〜

女性、20代

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらい食べてないと思います。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年食べてます。
0年ですね
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスには毎回食べています。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供がいるので毎年買って食べています。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキを大好きなので
いちごショートケーキを各一個づつ買って、
食べない人がいたら、それも私の物にします。

50代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分自身大好きなので毎年食べてます、食べてない歴0年です。

男 40代

  • 回答者:空 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0年です。
30代です。
生まれてこの方食べなかった年はないです。

===補足===
性別忘れました、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0年です。
クリスマスが誕生日なので毎年食べてます。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年です。
女性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていない歴0年です。
子供がいるので毎年買っています。
40,女性

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年くらいですね。
男30代前半

  • 回答者:こんこんん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年食べました。なので0年です。毎年子供と一緒に食べています。

女性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年になります。
女50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらいたべてませんね・・さびしいですよね
ちなみに年齢は30代です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る