すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

日本はもはや、領土を他国にどんどん犯されるのでしょうか。

竹島=韓国による実効支配済
北方4島=ロシアによる支配
尖閣諸島=もうすこしで中国が奪取

どうしようもないのでしょうか。他に、とられそうな場所ってあります? さすがに、もう無いか?

  • 質問者:タマ
  • 質問日時:2010-11-03 01:11:54
  • 0

次は日本本土が狙われています。

  • 回答者:満月 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、間違えて4にしてしまいました。ごめんなさい。

並び替え:

対馬でしょう。
強く言えばくれると思ってるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはいやです。

全部日本のものです。

どこもあげれません。

  • 回答者:みおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府が今後も弱腰な外交姿勢のままであれば、間違いなく犯され続けます。
次は韓国が長崎県の対馬を、中国が沖縄本島を狙っていると思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反米に走った瞬間にこのザマですから・・・中国もロシアも素直なものですね。
これ以上反米を続けると、まず沖縄本土が怪しくなりますね。

中国が「保護」に走るかも知れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのヤダ―!

日本魂をもう一度・・・・・

  • 回答者:☠ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

与那国をはじめ沖縄も中国ですね。
あと沖の鳥島は爆破されそうですね。
対馬はちゃくちゃくと韓国に買われているし。
北海道なんてロシアかな。
最後は何も残ってなかったりして…嫌だ!

  • 回答者:総選挙はまだ? (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更どうしようもありません。中国に沖縄を狙われています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強く出ないとそうなります。
韓国は対馬を狙ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対馬は、韓国人が来ないと成り立たないくらい
韓国人が落としていく金に頼っています。
経済的には、韓国領になってると言っていいかもしれませんよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに出ていますが、「沖縄」「対馬」が次の餌食になりそうです。
菅内閣の引責辞任が急務です。
そして、憲法九条を改正して、自衛のために、堂々たる軍隊を持てるようにすれば、最悪の事態は免れるかもしれません。

  • 回答者:まろ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残すは沖縄でしょうか
日本ってとても平和ボケしていると思うわ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにもうないですと言いたいのですが、沖縄もそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は「対馬」が中国に狙われそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄本島はほぼアメリカの手中です。
沖ノ鳥島は中国が間違ったフリして弾薬満載の潜水艦ぶつけて消滅させそう。

  • 回答者:ポチ国家 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯されてますね。
完全に舐められてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国の横領を許してはいけません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうどうしようもないですね。
沖縄あたりも強奪されそうです。
本当に外交ベタな政府で、イライラしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の外交がダメダメの弱腰なので
こんなことになるんでしょうね・・・
いずれ他の領土も自分のものだって主張する国が出てきそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政権交代と憲法改正をすればまだ望みはあると思います。
あと、韓国は対馬、中国は沖縄を狙ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね。
今まで先送りしてきた日本の政治家
こういう事態にした麺がありますね。
特に、今回の中国への対応で
馬鹿にしていると思いますね。
今度は、わけのわからない屁理屈で
対馬が韓国に、沖縄が中国にとられる可能性がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は甘いと思われているのでしょう。
中国との一件で完全に舐められてしまいました。
難癖つけられて、どんどん領土を奪われそうな勢いですね。

対馬あたりが危ないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念なことにそうなってしまってますね。
沖縄が狙われてると感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとは対馬ですね。
まあ極右政権でも出来ない限り
奪還は厳しいでしょう。
今こそ国民が立ち上がる時です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の外交ばかり批判されている感じだけど、第二次大戦終結からこれまでの、日本の外交のまずさが、今、こう言った形でどんどんあらわれているのです。これまでの政権政党の責任です。

対馬と与那国島なんかは本当に警戒しないといけないと思います。
特に対馬は、韓国の企業や人間が所有権取得している土地が増えているし、韓国国内には、対馬は韓国領と公然と唱える勢力も存在します。
壱岐、五島列島や沖大東島、それに日本最南端の沖ノ鳥島なども、安心できないですね。絶対に守らないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対馬 = 韓国
沖縄 = 中国

って事になりそうな気も・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へたれなんで、仕方ないですね
もう無いと思います。
弱くなりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る