すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
解散したグループ歌手の中で復活して欲しいグループは何のグループですか?
笑っていいともでレギュラーで卒業したタレントでもう一度復活して欲しい元レギュラーは誰ですか?
家の冷蔵庫はどこのメーカーで何ドアで何色ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-03 01:30:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

今から寝ます
他にはなにもしていません
NOLANS
いいともは分かりませんごめんなさい
白のPANASONICです
昨日は普通でした

===補足===
ドア
1つで、引き出し2つです

  • 回答者:だだ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドア何枚ですか

並び替え:

もうねていいですか。
ソーダ意外はなにもしていません。
チェッカー図ですね。
笑っていい友は、どうでもいいです。
冷蔵庫はナショナルです。4ドアです。城です。
機能は、飲みすぎました。

  • 回答者:間に合うか! (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらには、寝ると思います。
テレビを見ています。
ないです。
笑っていいとも見てないのでわかりません
三菱 シルバー
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、文化の日で休みなので、2時30分ころまで起きています。

途中眠くなってダウンいそうになりましたが、何とか持ちこたえました。

ポイントサイトへのアクセスで忙しかったです。

復活して欲しいグループは思いつきません。

笑ってもいいともは、卒業して20数年になります。その間ほとんど見ていませんので分かりません。

シャープ製です。4年前程度になりますが、製氷ができなくなりました。色は黄緑系ですかね。また、TVもアクオスで3年ばかりになりますが、液晶画面がいかれました。

やはり、シャープは2流なんですかね。それにしても故障が早すぎです。相方が、メーカーや量販店に連絡したら、家に見に来るだけで3千円いただきますとのこと。ふざけるなと思いました。

===補足===
昨日も結構あわただしい1日でした。忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きています。
お風呂から上がってきたところです。
別にいません。
特にいません。
パナソニック  3ドア ホワイト です。
ノンビリ出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外アイスを食べるか食べずに寝るか迷ってます。
復活して欲しいグループはいません。
笑っていいともで復活して欲しいのはさんまさんです。
家の冷蔵庫は東芝で3ドア、グレーです。
昨日はちょっとイライラしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時くらいに寝ます。
テレビ見てます。
day after tomorrow です。
いいともは見てないのでわかりません。
東芝で5ドア、グレー系です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを見ています。
ブルーハーツですね。
笑っていいともは千秋さんかな。
冷蔵庫はシャープの3ドアでクリーム色です。
昨日は無事でした。

  • 回答者:たむ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
ブログを書いています
PIERROT
いいともは観ないので分かりません
冷蔵庫は日立で3ドアでシルバーです。冷凍庫は別にあります
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

解散したグループ歌手の中で復活して欲しいグループは何のグループですか?
THE YELLOW MONKEY
thee michelle gun elephant

笑っていいともでレギュラーで卒業したタレントでもう一度復活して欲しい
元レギュラーは誰ですか?
ナインティナイン

家の冷蔵庫はどこのメーカーで何ドアで何色ですか?
HITACHI、くすんだシルバーっぽい色。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
マイトップを開くと負荷がかかるのか、
何だか異常に重たい様な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくページが見つかりませんになりますね

もうそろそろ寝ます。
動画の再生をしてました。
とくに無いです。
中山秀行さん
シャープで4ドアで白
連絡待ちが多くてイライラしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

中山秀征さんはレギュラーではなかったはずですが
小堺さんの番組なら出てましたが

こんばんは~
2時まで起きています。
お風呂でした。

ジュディマリです。

いいともは誰がレギュラーだったかよく分かりません。

冷蔵庫はシャープで5ドアで白です。

昨日はソーダで回答しようとすると
繋がらなくなったり
一度回答したのが消えていたり
エラー続きでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。折角休みなので。
ソーダ以外はブログ書いたりゲームしたり。
解散したグループで復活して欲しいのはTHE YELLOW MONKEY。大好きでした。
笑っていいともの元レギュラーですか……
うーん、ダウンタウンとかウンナンさんとか今出たらどう絡むのか見てみたいですね(笑)
冷蔵庫は東芝、4ドアで薄いピンクグレイみたいな?若干マーブルです。
昨日は休み前なので仕事がバタついてました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝る予定です。
動画サイトの動画を見てます。
WANDSですね。できれば2期のメンバーで。
ダウンタウン、ウッチャンナンチャンです。
富士通です。3ドアで白です。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
ポイントサイトです。
いません。
笑っていいともは見ていませんので…。
ナショナル 4ドア ホワイトです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃寝ます〜。
ソーダ以外はさま〜ずのテレビみてます。
特に再結成してほしいグループはないです。
笑っていいともは、田原俊彦に復活して欲しいです。
すごく面白かったのに残念です。
家の冷蔵庫は・・・どっかの安物ですが
実は使ってません。食器棚になっています^^;
昨日はサンマが89円で売っていて、あまりにもの安さに
2日連続でサンマを食べました。かぼすをギュッと絞って。
うまうま。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初の頃の値段は何だったのでしょう ですか

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=wQ2zeulYjnI&feature=related
オフコースです。
明石家さんまです。
サンヨーで2ドア白です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=OnXfTEjCqG4&feature=related

2時です。
ソーダだけです。
イエモンです。
いません。
ナショナルパナソニックの4ドアグレーです。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
書類の整理。
キャロルとかクールスとか見てみたいかな?
あまり番組見たことないので、久本雅美くらいしかわかりません。
1つは2ドア三菱シルバー、もう1つは三菱1ドアホワイト
平和な1日でしたありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・これからお風呂に入るところです。
解散したグループで復活して欲しいのは「甲斐バンド」です。
笑っていいともは卒業したレギュラーに誰がいたのか忘れてしまいました。
ここ数年は全然観ていないので、現在のレギュラーさえ知らないです。

冷蔵庫は日立で3ドア、色はホワイトです。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
ほんと!? まだ活躍していたなんて全然知らなかったです。
むかし好きだったグループが健在していると嬉しいものですね♪
リンクありがとうございます。
・・・でも、久しぶりに見た甲斐よしひろサンはおじさんになっちゃっていました^^

特に好きだったのは「裏切りの街角」の他に「ポップコーンをほおばって」でした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甲斐バンド今年活動してるようですよ
http://www.youtube.com/watch?v=w4z6ShB588s&feature=related
安奈ですか 裏切りの街角ですか
http://www.youtube.com/watch?v=Git3t8RuC4I
http://www.youtube.com/watch?v=ZgIbqduaS0s

6時頃寝ます。
PCのバックアップ作業。
day after tomorrow
ナイナイ
サンヨーで2ドアで白
昨日は久しぶりに調子が良かったです。
新しいHDDも届いてご機嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HDDどこのメーカーでしょう

二時くらいまで起きてます。
ソーダ以外はDVDを見てました。
シャムシェイド  演奏力がハンパねぇ~
ナイナイ
サンヨーの2ドアでブラック
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
テレビを見てます。
ボウイ です。
分からないです。
メーカーは分からなくて、ベージュです。
酔っ払いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまで起きています。
ソーダだけしていました。
キャンディーズです。
すいません。いいともは見ていないのでわかりません。
三菱で4ドアでオフホワイト。10年ぐらい使っています。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る