すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

スキニーデニムにあわせるアイテムでいいのありませんか?

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2010-11-03 19:11:22
  • 0

ロンTに短めのアウター!
それかポンチョ!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長めのトップスですね。
ロンTがオススメです!!

  • 回答者:にゅふ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ためになりました

チュニックなど少し長めのトップスがおすすめですよ♪

あとは流行のポンチョがおすすめです!私は黒のポンチョをデニムにあわせてます!

  • 回答者:しげちゃん♡ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ためになりました

ロンTにスキニーは鉄板です!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ためになりました

きれいめのシャツを着てその上に大きめのニット(カーディガンとかポンチョ風とか)を
だぶっときるとかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ためになりました

今、流行ってるノルディック柄のポンチョはどうですか?
私は、つい最近その格好でおでかけして友人にかわいいねって言ってもらいましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ためになりました

かわいくいくならポンチョで、かっこよくいくならライダースはどうですか?

  • 回答者:さき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ためになりました

上にポンチョ的なゆったりしてるものがいいとおもいます。

そうすれば上はゆったり、下はほっそりして
全体的にバランスがいいとおもいます^^

  • 回答者:ちょっぱぁw (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ためになりました

今の時期だとノルディック柄のニットワンピとか可愛いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ためになりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る