すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる子ともっと話したい!

先日の質問ではたくさんの回答ありがとうございました!その後その子とメールしてけっこう盛り上がったし、今度ゲームを貸してもらうことになりました。みなさんの後押しのおかげでまたメールしようという勇気も生まれて良かったです。

ではここから本題、
おととい学校で席替えがありました。僕は一番後ろで彼女は同じ列の一番前、つまりめっちゃ席離れてしまいました・・・
仲良くなるためにもメール以上に直の会話って大事だと思うし、僕自身彼女と色々話したいですが、こんなに席離れているのにガツガツ行き過ぎたら、本人に引かれるかもしれないし、周りに好きだということがばれてしまうのではないかなどと考えてしまい、臆病になってしまいます。
おまけに最寄り駅も違い、登校時間も違うので下駄箱で挨拶する機会もほとんどないです。

何もしなかったら進展しないのは分かっています。もっと会話するにはどうすれば良いでしょうか?

みなさんのアドバイスお待ちしています。
by高2男子

  • 質問者:ベースボールボーイ
  • 質問日時:2010-11-03 19:49:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました
何もしないと始まらないので、自分なりにがんばってみます

クラスのみんなの前で
話すとやっぱりはずかしいと
思うのが女子です!
なので、電話やメールで
おもいきって遊ぶ約束などを
してもいいとおもいます!

  • 回答者:はる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

休み時間に彼女の席の近くの自分の友人(男子)のところに行って、彼女と会話になるように近づくのはどうですか?
一応、表向きは男子の友人目的に前の席の方へ行ってるって感じをとって、目的は彼女って感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それなら休み時間しかないでしょ。
ゲームを貸して貰ったらお返しに小遣いへつっても.ファミレスで何かパフェやスウィーツ
でも奢る約束でもしたら?
頑張ってね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら・ガツガツ来られたほうが嬉しいですよ♪

休み時間になんとなく話かけたりするのもいいと思います、。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら・ガツガツ来られたほうが嬉しいですよ♪

休み時間になんとなく話かけたりするのもいいと思います、。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガツガツしてるとばれないように教室に入ってくるときは前からというふうにして
通りすがりに話しかけるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気にしすぎですよ 偶然をよそおっていろいろと何でもないことで話しかけてみては?いかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じクラスなのですから、休み時間に話しかけてみては?

借りたゲームのここが面白かったよとかそういう話題でもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る