すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

落合監督は「調子のいい者を使う」と言ってますが、シリーズ無安打の井端を使い続けるのはなぜでしょう??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-03 20:56:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。
井端はやはり、打てませんね…。
今、ロッテのサヨナラのチャンスです。
この後どうなるんでしょうか…。

並び替え:

ベテランの実績に賭けてるんじゃないですか。
今のところ裏目に出てますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実績で選ぶような落合監督ではない気がするんですよね。
そんなものはばっさり切り捨てるクールな感じがするんですよね。
今のところ思いっきり裏目ですよね。
1試合にダブルプレー2つなんて、井端には考えられないことです。
ご回答ありがとうございました。

実績を買ったのだと思う 私ならドノウエで行く。

  • 回答者:ジャスパー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり実績ですか。その実績がいまは効果を発揮してないですね。
わたしも堂上で行きますね。
ご回答ありがとうございました。

やっぱり実績がある選手だからだと思います。
チームリーダー的な感じでもありますし。 それにしても打てないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。でも、落合監督ならチームリーダーであっても、今の調子でばっさり切ってしまう気がするんですよね。
ご回答、ありがとうございます。

井端以外に適任な選手がいないからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シーズン中、井端はいませんでした。穴を埋めて活躍した堂上弟がいます。
なぜ、彼を使わないのか疑問なんです。
できれば補足で回答願います。

他に適任がいないからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シーズン中、井端はいませんでした。穴を埋めて活躍した堂上弟がいます。
なぜ、彼を使わないのか疑問なんです。
できれば補足で回答願います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る