すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグのあめG 稼ぎたい!!

  • 質問者:血がぁぁぁl
  • 質問日時:2010-11-03 21:14:14
  • 0

並び替え:

soodaで沢山回答しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイト『sooda!』で回答をしまくると結構稼げます

あとは、ポイントサイトですね。

携帯を持っていないならげん玉はやめましょう

交換するときに携帯が必要です

携帯を持ってなくてポイントサイトをやるなら

ドル箱がいいと思います。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族・友人紹介すると簡単にもらえますよ
あとはsoodaでコメントです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaで毎日コツコツ頑張ればソコソコ貯まりますよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

でしたら、ここのソーダでためるのが一番確実です。

毎日回答していればよくたまります。

  • 回答者:こうき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽちくまや

アメーバに登録しているサイトや

ここで地道にためていきましょう

僕は、それで結構たまってきました

お互い頑張りましょう

  • 回答者:ピグ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaで貯めましょう!

この回答の満足度
  

soodaで貯めるのは小額で課金ものもはすぐには買えないかな?
IDごとに分けれたり、1アメGずつ入れられるのがちょっと足りないときにいいと思います。他のサイトでは1アメGずつなんて入れれないし。
どるばこなどのポイントサイトで無料登録すればたまるよ。(使えるには数ヶ月掛かると思ってください)
怪しいサイトは避けてくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

地道にsooda!でためましょう

この回答の満足度
  

では 質問にイッパイ答えてくださいね。
僕もイッパイ質問してて変な答えじゃない限り
5ポイント上げていますので
答えてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もアメG欲しいです!
もし購入するなら1000円からコンビニで購入できます(webmoney)

  • 回答者:みるく (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね!頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は、無料サイトに登録して、もらったりして、1週間ぐらいで、約200アメg稼ぎました
それによってくる、日はちがうとおもいます
あと、ここの、sooda!で、回答すると、ポイントがくるので、それを、交換するといいとおもいます
この2つで結構たまるとおもうので、がんばってください

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

地道な努力が不可欠だとおもいますよ。
お互い頑張りましょう。

まあお金を使えば一発で解決ですが。

この回答の満足度
  

ここで地道にしましょう

  • 回答者:不幸な少年 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

地道に行きましょ^^

  • 回答者:結愛 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Soodaで回答しましょう。 必ずポイントが付きますよ。

一日の目標を20問ぐらいにして、一日90ポイントを
ゲットしましょう。 そしてアメGに変換です。

  • 回答者:(^-^) (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

このサイトで一日400Pくらいためられる。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Q&Aで回答しまくるのがオススメです

この回答の満足度
  

Soodaで質問、回答をして貯めて下さい・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

sooda!で回答してポイントを貯めるか
げんだま、ドル箱、ライフマイルというサイトで貯めるか

  • 回答者:アメG (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

頑張って、稼いでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ここのソーダでたくさん回答することです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る