すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今度ディズニーリゾートに遊びに行くのですが、ディズニーランドとディズニーシーどちらに入ろうか迷ってます。
あなたはどちらが好きですか?

  • 質問者:ほろほろ
  • 質問日時:2008-08-12 01:34:58
  • 0

並び替え:

ディズニーシーです。
大人の感じが好き。

  • 回答者:(・。・)v (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デートで行くならディズニーシー。建物の雰囲気が良く、夕暮れ時の町並が水面に映りかなりロマンティックです。
家族で行くならディズニーランド。子供が喜ぶアトラクションが多いからです。子供の身長制限も、シーよりランドの方がゆるいのも特徴です。
一緒に行く相手によりますね。もっぱら私は ランド派です。

  • 回答者:一白水星 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シーはカップルが多く熱いから、特にこの季節どっちかというとランドがいい(苦笑

ってなことは一旦おいといて、
乗り物に乗ったりして遊ぶのが好きならランド、
ゆったりと異国の旅を疑似体験してみたい向きにはシー、
大雑把に言えば子供のランド・大人のシーと言えそうですね

  • 回答者:● (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シーです

  • 回答者:ゆす (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京に住んでますが、ランドばかりに行ってます。ました。

昨年初めて(!)シーのほうに行ってみましたが
ロマンチックでステキでした☆

でもやっぱりランドが楽しさでは勝っているような…アトラクションの多さも見逃せません。

 ご家族で行くかとか、友人でとか、デートでとか

目的によっておすすめ先は変わるのですが、
もしまったくもって初めて行くなら
私は 自信を持って「ディズニーランド」のほうをおすすめします!

ディズニーリゾートでアルバイトしている友人も
「カリブの海賊」がリニューアルされたことを挙げてオススメしてました♪

  • 回答者:ランドがすき (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る