すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

あなたが役者をしていて、大嫌いな人とラブラブな恋人役をする役が来たらどうしますか。

年齢と性別をお願いします

  • 質問者:ねお
  • 質問日時:2010-11-03 23:59:11
  • 0

並び替え:

大嫌いな人だったらラブラブな演技が嘘っぽくなってしまうので断ります。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事だと割り切ってやります。
32歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかり仕事をします。
31さいおとこ

  • 回答者:バカにつける薬なし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう仕事なのですから、たとえ嫌いな相手でも役として演じます。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なので断りません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事と割り切って、通常通りの演技を心がけたいです。
家に帰ったら、やけ酒ですが・・・・・・
40代(男)

  • 回答者:匿也 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技が好きでやってるのでやりこなします。
嫌な相手でもやってみせたいです。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なのでやります。

20代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技をこなします、プロですからw

40代 男

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なのでしょうがないですよ。
19歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですから普通にやりますよ。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いだとしても仕事なので頑張ります。
10代です。

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それも仕事なので仕方なく頑張りとおします
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな相手でも一生懸命やる姿を見れば
印象も変わるかもしれませんのでやります。

30代男

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の上のことで、本当の恋愛じゃないですから、迷わずやります。
お給料だってもらえるわけだし、仕事とプライベートはきっちり分けて考えます。

===補足===
41歳男性です。
書き忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役者なんだから役を貰えるなら喜んでやりますよ。
役だと思ってやってる内に、本当に好きになったら(嫌いじゃなくなったら)
それはそれで良い訳で。
そっちの効果の方が大きいかも。
自分の普段の生活や仕事も、役だと思えばなんて事無いって考えてたりしてます。

40代 女性

  • 回答者:ちゅーするのは躊躇するなあ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なので我慢してやります。
40歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事は仕事と割り切ってその役に徹します。
仕事と割り切ってしまえば案外気にならないと思うので。
22歳、男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に受けます。 仕事なので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ならするともいます。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る