すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アンとケイトにログインてきません。
システム上の不具合が起こりました。
大変お手数お掛けいたしますが、『トップページ』へ戻って最初からやり直してください。
と表示されます。
みなさんログインできますか

  • 質問者:ちち
  • 質問日時:2010-11-04 06:12:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
アク禁食らったのかと思い不安になっていたのですが安心しました。
一番に回答くださった方をベストに選ばせてもらいました。
ありがとうございました。

出来ませんよ。修復されるまで待たれると宜しいです。
時々あることですから。

===補足===
>アク禁食らったのかと思い不安になっていたのですが安心しました。
身に覚えがあるのですか?個人サイトや個人事業主サイトなら兎も角、
大手アンケートサイト、企業HPなどで退会や書き込み禁止はありますが、アクセス禁止は無いはずです。
酷い荒し行為、個人情報晒し、犯罪予告はアク禁ではなく警察に通報されるだけです。

  • 回答者:ミンミ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も今ログインできず、同じ状態でおかしいなと思いsoodaにきたところです。

皆さんログインできていないんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、同じメッセージが表示されてログインできませんでした。
サイト側の不具合でしょうから、回復まで待つしかなさそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同じです。

意外とトラブルの多いサイトですね。
また、午後からトライします。

  • 回答者:匿也 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じでこちらに来ました。
気長に待つしかなさそうですね。

  • 回答者:アンケイト (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも同じです。
回復待ちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る