すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

巨人の坂本選手のファンの方に質問があります。
坂本選手はまだ独身ですが、もし結婚したらやっぱりショック(>_<)ですか?

===補足===
ショック(>_<)になる方が多いですね~ 重ねて質問になりますが、ファンをやめてしまいますか?
反対に、それはそれ、これはこれ、と割り切って解釈しますか?

  • 質問者:坂本選手のファンの方に質問
  • 質問日時:2010-11-04 15:37:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答いただいてありがとうございます。やはりショックを受ける方が多いみたいですね。。

ちょっとショックを受けるかもしれませんが、彼が選んだ人ならばそれはそれでおめでたいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショックを受けるかもしれませんが、ファン♪なら、坂本選手の幸せを願うのが本当のファン♪と言えるかもしれません。

並び替え:

ショックですね。

少なからず期待はしてますので・・・・
でも無理だから、ずーと応援していきます。

  • 回答者:匿恵 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 確実にショックですね。
けど それも仕方ないかな。って諦めます。
でも、ファンは辞めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼はまだ独身ですよ
まだ21歳ぐらいですし
巨人の寮で生活してると思います

男なのであまりショックじゃないですね
彼の人生なんで

坂本ファン そして
巨人ファンは

絶対やめないと思います

参考になると嬉しいです!

  • 回答者:巨人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックです。立ち直るのに時間がかかりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しショックです。
若いので、まだ先だと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る