すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

EXILEは、なんでいつも良い曲ばっかりなんでしょうね
もう  神
好きな曲ありませんか?

並び替え:

だいぶ前の曲ですが
Eternal...が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
道が一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「運命のヒト」が好きです。
何回聞いても聞き飽きませんね。本当に大好きです。
ますます素敵になってきていると思います。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにカッコよくて、

歌もいいですね。

個人的に運命のヒトがいいです!!

  • 回答者:うきわ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと強く  が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はTi Amo&ふたつの唇&もっと強くがloveデス!!
もっと強くは今日給食の時間にかかりました!!
やっぱ エグ すごいね~^^

この回答の満足度
  

道ですね!
初めて聞いた時泣きました。

  • 回答者:きゆ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「もっと強く」が最新では好き
他に「ふたつの唇」と「ティアモ」ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に良い曲ばかりですよね。
特に好きなのはStyleとBelieveです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

作詞作曲家に恵まれていると思います。好きな曲は「Ti Amo」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「いい曲」と言われるために、
相当な努力をしているからでしょうね。
あの人たちの努力は相当計り知れないです。

皆さんからはあまり出ていませんが
「羽1/2」 
第1章の曲ですが、かなりいい曲で好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、もうコツがわかったのかなあ。
Choo Choo TRAINが好きです。

  • 回答者:わんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、 EXILE大好きです
本当に神ってかんじですよね
それに、二人とも、優しい声ってかんじで、歌がすごくうまいですよね
とくに、海猿の主題歌「もっと強く」が一番好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ってか 既に神ですよ。
神すぎてヤバイです。

好きな曲は
 運命のヒト です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PURE
が一番好きですね。
メロも歌詞もイイ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もEXILE大好きです!
神曲ばかりですよね!
「もっと強く」が好きです。

  • 回答者:署名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

道です。
ほんとうに神ですよね!!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「VICTORY」が好きです。
燃えてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メジャーすぎるのですが、
Ti amoですかね。
EXILEのことをあまり知らない母もこの曲を聴いて
EXILE好きになりました♪

  • 回答者:雪 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

道が一番好きです☆
誰も消せない心のアルバム
って詩が印象的でした☆

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る