すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最後のキスはタバコのflavorがした
これ分かりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-04 23:00:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

宇多田ヒカルの「First Love 」です。
http://www.youtube.com/watch?v=sD9F_ng4ifA
この歌を初めに聞いたときは「16才でこの歌唱力でこんな詩を書く。すごい歌手が出てきたものだな」と思ったことを思い出します。
母親である藤圭子さんとよく似た人生を歩んでいるなあとおもいます。最近は顔も似てきた様に思います。

「First Love」ですね!
ヒッキーの声のパワー、表現力の豊かさに
圧倒され、感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんにちは

ファースト・ラブのちょうど始めの歌い出し部分ですね。

1999年。思い出の曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
宇多田ヒカルさんの「First Love」ですね。
大ヒットした曲でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ひかるですね。

恐るべき才能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、宇多田ヒカルさんのFirst Loveですね。

好きです。

  • 回答者:うきわ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ひかるのファーストラブですね。

時々カラオケで歌います。

  • 回答者:歌姫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
好きな曲でした。松嶋菜々子さんと滝沢秀明さんを思い出してしまいます。

  • 回答者:キュービック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい☆
宇多田の名曲First Loveです

最近JUJUがカバーしましたね
意外と良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FIRSTLOVEですね。
もちろんわかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルの『First Love』ですね。

いいですね、この曲!!
好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着メロに使ってました。当時片思いの彼と偶然同じで勝手に運命感じちゃってました。寒すぎですね。懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルの曲ですね。知ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「First Love」で宇多田ヒカルですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
宇多田ヒカルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、直ぐに分かりました。
宇多田ヒカルの曲ですね。
大ヒットしましたね。

  • 回答者:スマイル (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見当がつきません。
わかりませぬ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
宇多田ヒカルの歌の歌詞ですね。
この主題歌のドラマを観ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。

宇多田ヒカルのファーストラブ。

ドラマの主題歌でしたね。

懐かしいです。聴きたくなりました。
CD持っているので後で聴きます!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FIRSTLOVE 宇多田ヒカルの歌でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
ぜんぜんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルのファーストラブですね 懐かしい

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。「First Love」の歌詞です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
当時ドラマと一緒によく聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ひかるさんの歌の歌詞でそんなのがあったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわかりません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ひかるさんの歌の歌詞ですね、個人的にはタバコのフレーバーは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、
わかりません。

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたフレーズですが・・・・・
思い出せません。

  • 回答者:❥ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
❥ はどうやって入力するんですか?

もちろんわかります。
いい曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FIRSTLOVEですね。
あのころは神かってくらいすっごい少女と思っていましたがやはり二十歳を過ぎるとただの歌手になりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にそうですね。

すごくわかります。宇多田さんの曲!!
とても好きな歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
甲子園の入場曲ですが、煙草をいう歌詞が高校生に適してないとかっていう騒動ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。懐かしいですね。11年前です。
うちの息子(小学校5年生)が生まれた歳です

  • 回答者:魔女の条件 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
今はペプシが好きなようですね

  • 回答者:無期限 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかります。
まだまだ印象に残る曲ですね。
最近の歌は使い捨てですぐに消えるけど、これは残るような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんの曲ですね^^
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、分かりますよ~^^
苦くて切ない香りですね~
とは、禁煙家のわたしには到底思えない歌詞です~唄は好きなんですけど
くっさいキスです・・・!

  • 回答者:タバコきらいなの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田さんの曲ですね!!友達の十八番なのですぐわかりました♪

  • 回答者:まだ眉毛が太かった宇多田さんの頃ですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんの「First Love」ですね。
以前よくカラオケで歌ってたのですぐわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルの曲の歌詞にに出てきます。
たしかFirst Loveです。

  • 回答者:シナンジュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、分かります。
宇多田ヒカルさんです。
好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出しました。
宇多田ヒカルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんの「First Love」という曲の
歌詞に出てきますよね。

以前、聞いていたので分かりました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんのFirst Loveですね
徳永英明さんも最近カバーしてます

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんの「First Love」という曲の歌詞です。

高校生くらいのときによく聴いてました。大好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、良く聞いたので知っていますよ。

  • 回答者:いくら (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Love 宇多田ヒカルです。
わかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルの歌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります

宇多田ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 分かります。 宇多田ヒカルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますよ。
宇多田ヒカルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんですね。
聞いた事はあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
宇多田さんですね。

  • 回答者:わんこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Love。。
初めての恋なのに、なんか大人な感じでしたね。
好きな歌です。

  • 回答者:HIKARU (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんのFirstLoveですね。
懐かしい・・・という程前でもありませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田さんですね。
本当にいい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな歌です。
わかります。
切ないいい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る