すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アントケイトの件です。


現在、メンテナンス中ですが、
いつ時頃、気づきましたか?


※就寝前に終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-04 23:54:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベストは、先頭の方へ。
回答、ありがとうございました。

朝7時頃ポイントサイトのチェックしている時に気づきました。
7時以前からメンテナンスしていた様子です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この質問で知りました・・・。
全く気付かなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きづいたのは、昨日の夜中でした。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の1時過ぎからログインできない状態でした。
5日の昼ころメンテのお知らせが出ているのに気がつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2時くらいに気が付きましたが
あまりにも長すぎますね

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時頃にメールを見て気づきました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時には気がつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きて見た時なので7:30にはシステムメンテナンス入ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ってきて、18時頃気づきました。
それにしても長いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の14時に気付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼過ぎに気づきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼休みに訪問したらメンテナンス中と表示がありました。
夕方にメールでお詫びの知らせが来ました。
メンテ、長いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る