すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

自分に似合う髪形が分りません。もう3~4か月ほど切ってなく、トップレイヤーが多いです。

*髪の長さ:肩下12~14cmぐらい
*髪色:暗い (黒)
*中2
*前髪あり
*髪質:かたい・太い
*卵顔

です(*^0^*)
ネットで探してもパーマなどがかかってて、探しにくいです(T-T)

髪の伸ばし中なので、髪の長さは変えたくありません。

*パーマなどがあんまりなく、分りやすいサイトかオススメの髪型

などなんでもいいので教えてください!



(うちぐらいの長さのモデルでもいいです!)

  • 質問者:なぷー
  • 質問日時:2010-11-05 16:02:53
  • 0

フィッシュボーンとか横ポニーテールなどは
今流行っててみんなやってますよー(´∀`*)

ぜひぜひやってみてくださーい(m´・ω・`)m

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る