すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの自分以外の
ピグのIDを知るには、どうすればいいですか???

回答してくれたみんなへのお礼

通報するとき必要
なんで助かりました

IDを知りたい人のプロフィールorブログから知ることが出来ますよ

ブログなら↓
http://ameblo.jp/※/
※の部分がその人のIDとなります。

なうなら↓
http://now.ameba.jp/※/
※の部分がIDとなります。

  • 回答者:匿名。 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りたい人のプロフィールからブログかなうを一度見ます。
すると、アドレスURLが見えるようになるので、そこからIDを知ることができます。
ブログでしたら、http://ameblo.jp/○○○○○/
なうでしたら、http://now.ameba.jp/○○○○○/
というURLになっています。
その中の「○○○○○」の部分の文字や数字などがIDとなっています。
よって、ピグとものボタンから、検索でこの「○○○○○」の部分の文字をコピーして
みて下さい。
すると、その人の顔が表示されるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブログアドレスがわかっているなら…

アドレスhttp://ameblo.jp/~/ の波線部分(~)がピグIDです。
その場合は~部分をコピペでもいいので入力すればOKです。

わかってない場合は、ピグでピグともをクリックして検索で直接IDを打ち込むしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る