すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

髪形の事で悩んでいます。

今、私の髪形はミディアムでストレート。
前髪はなくて、あごくらいの長さまであります。

おでこが広く目は小さい方で、鼻は少し大きいと思います。

顔は丸顔です。

★★おでこが広いひとは前髪あった方がいいと聞いたことはあるのですが、
前髪をつくると鼻の大きさが強調されるとも聞くので・・どうしたらいいか悩んでます。★★


①前髪を作った方がよいか??
②作るとしたらどのくらいの長さか
その他アドバイスなどあればお願いします(´・ω・`)


すっごく悩んでます。
ちなみに中2です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-05 18:05:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました!!(・∀・)

皆さんの言うとおり前髪を作ろうと思います♪
どの回答もすごく参考になりました!!*
ありがとうございました(^ω^)

質問者様と年齢は離れていますが・・・

私も丸顔です。
美容室で、重め前髪(つむじから全部下ろしたくらい)の眉下くらいの長さで、サイドは長い部分があごラインの前下がりボブにしてもらっています。

この髪型にしてから評判がいいです。
パーマもかけていませんので、中学生でも大丈夫な髪型です。

ただ、ガーリーな雰囲気になるのと思うので、他の方がすすめていらっしゃるようにポンパにしておでこを出してもかわいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!
前下がりボブって今流行っててやってみたいなあと思っていたので嬉しいです(・∀・)!!*

ご回答ありがとうございました!!(^ω^)

並び替え:

私もあなたと同じく、
目が小さくて鼻が少し大きいです。
けど、前髪は作ってます。
その前髪を少しナナメ分けにすれば丸顔は目立たないと思います。

前髪をつくるとしたら、
眉毛と目の間の少し上あたりがちょうど良いと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!
参考になりました(・∀・)

ご回答ありがとうございます(^ω^)♪*

作ったほうがいいと思いますよ。
眉くらいまで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!(^ω^)

こんばんは

美容師です。

内容を総括してお答えすると

①前髪は作ったほうがいいです。
しかも、やや多めにしたほうが今風だし、顔立ちに合います。

②長さはやや長めがいいのですが
長めだと、またすぐカットに行かないといけないので
目に入らない程度ギリギリくらいが良いと思います。

長文になりましたが少しでも参考になればいいのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美容師さんですか!!

ご回答ありがとうございます!!*♪
参考になりました(^ω^)

1 前髪は作った方がかわいくみえます。


2 短めがおすすめです。まゆげぐらいまでです。

  • 回答者:うわ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!*(^ω^)

1.前髪は作ったほうが可愛いですよ^^
2.ぱっつんにするといいかも知れませんね。
  小顔に見えますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね!!*

回答ありがとうございます(^ω^)♪

1 前髪は作った方が良いです。
2 まぶた位の長さ

  • 回答者:くま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!(^ω^)

おでこが広くても前髪を上げているのは㋜㋢㋖だと思います!
私の友達でおでこがとても広いのに前髪をあげている子がいますが
全然かわいいと思います!!

前髪を作るならぱっつんで前髪サイドを
えらぐらいまで伸ばせばかわいいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!
では、あげてみようかな♪*
詳しいご回答ありがとうございます!!(^ω^)

丸顔なら前髪を作った方がいいと思います

ぱっつんにすると小顔効果もありますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな効果があるのですね!!(・∀・)

回答ありがとうございます♪

作ったほうが可愛いとおもいますよ。

目の下の長さくらで 6:4にわけて
6のほうを こめかみあたりでとめます。

それかまゆと目の中間くらいで ぱっつん!!
自分はおでこが広いけど ぱっつんにしてるよ。

  • 回答者:さまヵ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!(^ω^)

ぱっつんですかあ!!可愛いですよね\(^o^)/
似合うか不安ですけど・汗(´・ω・`)

回答ありがとです(・∀・)

作ったほうがいいと思いますヽ(*´∀`)ノ

長さは
目の少し下らへんで横に流すと良いと思いますっ(m´・ω・`)m

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目の少し下らへんで横に流すんですね!!
なるほど(^ω^)♪
参考にさせてもらいますっ∩^ω^∩

回答ありがとです(・∀・)

①作った方がいいです。
②目にかかる位か少し長い位で横に流せば良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作った方がいいって方が多いですね!(・∀・)
参考にします♪

回答ありがとです\(^o^)/

1 作った方がいいですね。
2 まゆ毛の辺りで横へ向けて
  流れを作った方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作った方がいいんですね!!♪
そうしてみます(^ω^)

回答ありがとです(・∀・)

前髪をつくると小顔にも見えるし、鼻の大きさはそんなに気にならないと思うので作った方がいいと思います。
もし作るんだとしたら思いきってパッツンにしてみたらどうでしょう!
さすがに眉毛の上までは切りすぎなので目を眉の間辺りで切ってみてはどうでしょうか。
参考になれば嬉しいです。

  • 回答者:署名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作ると小顔になるんですね!!
パッツンですかあ!(d゜ω)
似合うかどうか心配ですが、いづれ伸びますよね!
頑張ります♪

回答ありがとです(・∀・)

1 作ったほうがいいと思います
2 まゆあたりで横に流す感じがいいかと

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作った方がいいですかあ!!
イメチェンとして切ってみようかと思います(^ω^)♪

回答ありがとです(・∀・)

私は小6です。
昔からずっと前髪もなくて、おでこが広いです!
でも逆に出しちゃって、ポンパとかをしています!
なので、逆に前髪は作らずにポンパなどでおでこを出した方がいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ出した方がいいんですかね!(*´q`)
ポンパしてみようと思います♪

回答ありがとです(・∀・)

丸顔なのでわざわざ前髪を下ろす必要はないと思います
くっきりではなく横分けで流したらどうかなと思いますよ
流してその部分にウェーブをいれたりする方がお洒落に見えると。
丸顔なので子供っぽい感じになってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!
頑張ります(^ω^)

回答ありがとです!!♪

私もおでこ広いですが、逆に出してます☆
おでこ広いこの方がポンパドールすると
可愛いと思いますよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとです(・∀・)!!

逆に出してるんですかあ!
参考にさせてもらいます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る