すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

自分をいじめていた子が、急にいい子に変わったら、受け入れられますか?
許せますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-05 22:50:58
  • 0

どれくらいのいじめかによりますが、
許さないと自分が嫌な人間になりそうなので
自分の為に許します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は絶対に受け入れられないと思います。
これはあくまで私の意見ですが、人間の根底なんてそうそう変わるものではありません。
いじめているときのその子が本性なのです。と、私は思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け入れにくいですが、だんだん信じれるようになると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理です。・。・。・。・

  • 回答者:い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

受け入れにくいです
その人のことは
信じれないと思います
だけど
上辺だけの付き合いわしておくと思います

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は、考えは許さないという考えになりますが行動なら受け入れてしまうと思いますね。たぶん
いじめられている人は、とても心が弱くなってると思います。
誰かに優しくしてもらいたい、一緒に仲良く喋りたいという考えになると思うんです
だから、私は答えにはなっていませんが許せるか許せないかは分かりませんね。
ごめんなさい

  • 回答者:アフロディーティ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せないです絶対に。
人をいじめといて自分を棚にあげるとか
本当に人間として最悪。

いじめをしといて
「私は本当はイイ子なの」
っていう奴は絶対に後から
なにかふりかかりますよ。

まあ、そのイジメしてたやつに何かふりかかっても
イジメられてた人の心の傷はもうふさげれないんだから
どうにもならないんですけどね....

とにかく許せないですッ。

  • 回答者:にょろんと。 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せません。
そんな急には忘れたりできませんね。
された事は忘れません。友人とも思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うけいれてあげましょう。
また連鎖が始まります。
大きなところを見せましょう。

  • 回答者:チャイナ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は・・・そのイジメの
内容にもよりますね・・・。

すごくひどいいじめの場合は
うけいれられないとおもいます。

  • 回答者:ふぅちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少し時間はかかるかも知れませんが
私は許せます。

でもいじめの内容にも
よりますが‥‥。

  • 回答者:匿名とくちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

受け入れられないです。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

受け入れません。
許せないって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真から改心したのであれば多少、時間がかかるかも
しれませんが、受け入れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分から積極的に許そう、受け入れようとは思いません。
時間が経てば受け入れられるようになるのかなーぐらいのゆるいスタンスを貫きます。
経験談です。なぜか許せました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのいじめの内容にもよりますけど、
私の性格だと無理ですかね。
謝罪したのなら許すかもしれませんが、
相手がそれを嫌がるようでしたら、無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

受け入れるのには時間がかかるでしょう。
受け入れるにしても自分を苛めていたいた事は必ず謝罪させます。
拒むようなら絶対に受け入れません。
過去の罪を悔いていないと言う事ですから。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

受け入れれると思います

  • 回答者:刹那 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し時間がかかりますが許せます。
すぐには無理です。
経験があります。許せました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
その事実は消えないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい子に変わったら受け入れてあげたいですね
勿論許します

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直ぐには受け入れられないですし許せないですが
受け入れる努力はします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

んー許せないけど
どっかに受け入れる事ができる自分が居る
難しい・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

受け入れられないし
許せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

受け入れられないし
許せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

受けいられません。
許せないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

表向きに受け入れます。考えたくないので許します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許せないと腹の中では思うケド、
表面的には大人の対応をとりますね。

ここで、こっちが受け入れなかったら、又、面倒なことになりそうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

受け入れることはできません。
イジメられているときのすごく辛い気持ちは忘れられないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許さないし・絶対に受け入れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る