すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

お腹がぶよぶよです。高校生でこれはやばいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-06 20:27:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

相当やばいということでかなり焦ってます
これ以上太るのは勘弁なので頑張ってダイエットします

並び替え:

そうとうやばいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。

高校生で若いのであれば、鍛えた方がいいです。

  • 回答者:けき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばいと思います。
どんどん太りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でやばいって思うなら
ダイエットするべきだと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でやばいって思うなら
ダイエットするべきだと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぷよぷよって・・・お腹が出てる?・・・ビール飲んでる?
高校生だから、ビール飲んでないと思うけど、社会人になってビール、酒飲みだしたら、ボヨンボヨンになっちゃうよ。
自分でやばいと思っているなら、今から行動しないと、大人になってからはなかなかできなくなるよ

===補足===
体型でバカにされるのは嫌でしょ・・・今から自分を変えていかなければ、社会人になったら「デブ」「ブタ」って言われますよ・・・明るい未来のために、頑張って運動しましょう

運動苦手なら、せめて食べ物をコントロールしたほうがいいかも。飲み物も甘いもの炭酸系はやめたほうがいい。

この回答の満足度
  
お礼コメント

もちろんビールなんて飲んでませんよ
お腹は出てます・・

やばいです。高校生のころはぷよぷよになりずらいです。
もっと中年になってからなら分かりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

相当ヤバイってことですか・・・

やばいですが
運動をしていれば大丈夫だと思います

  • 回答者:西山ひより (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばいです。
食事に気を使うとか、運動するとかした方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとやばいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤバいですよ。

彼女を作りたいなら、今からダイエットですよ。

  • 回答者:匿寺 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲劇ですぞ。・。・。・

  • 回答者:お; (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しやばいです。
運動不足だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

日常の運動は週2回の体育と移動の自転車です

いいんじゃないかな。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないです。
40代であれば減少するのに苦労しますが、若いので直ぐ痩せれます。

  • 回答者:シナンジュ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばいですよ
頑張ってダイエットしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんな人がいてもいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばいですね。
若いうちはいいですが
40こえるとやばくなるので
その前に落としたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばいです。
運動のできない病気でないかぎり、そして自分が気になるのなら。
マッチョ最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のうちに痩せましょう。
中年になるとカロリーを消費しにくくなるのでなかなか痩せられませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤバイですね。
鍛えた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 別にやばくないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばいよ  やばいよ 運動しましょう  登山がおすすめ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、やばいですね。
でも、解決するのもまた早いです。
要はどれだけ努力するかです。
若いから癌のような病気になったら早いですよ。
イチコロです。
そうなるのも、ならないのもあなたの努力次第です。
下手な同情や慰めなんか無駄、あなたが頑張るしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばいです。
中年になって痩せるのは大変ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生でぷよぷよはやばいですね。
今のうちに運動して、すっきりさせる様に努力した方がいいですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人生終わりやで。ブタ野郎。

  • 回答者:バカにつける薬なし (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとヤバいですね。

若いんだからしっかり運動をした方が
いいと思います。

まだ成長が見込めるので、
食事制限などはお薦めできません。

この回答の満足度
  

今から軽めの運動でいいので始めたほうがいいと思います。

この回答の満足度
  

若いときからそれではヤバイですね。
腹筋ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のうちです。
手遅れになる前にきたえましょ!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばいと思いますね。
食事を、低カロリーやヘルシーにして
毎日、ウォーキングなど運動してくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

やばくありません。運動をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
まだ体は発達するので毎日運動すればいいと思います。

  • 回答者:ふぁふぁ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校だったらまだ大丈夫
いまから筋トレとか運動とか
  ちゃんとやれば
脂肪はへると思うよ

  • 回答者:kame (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生でプヨプヨはw
運動しないとな(´・д・`)

この回答の満足度
  

やばいとは思いますが、
まだ若いので新陳代謝がいいので
運動を毎日続けるなどすれば
改善されると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤバイです。
運動をしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとヤバいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る