すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
何蕎麦が好きでよく食べますか?
食べるラー油人気がありますが「食べる醤油」は食べた事ありますか、興味ありますか?
今日の二言、三言
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

===補足===
食べる醤油
http://www.asahi.com/national/update/0929/OSK201009280180.html

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-11-06 20:35:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

味噌煮込みうどん を食べました。

エビ天と生卵が入った天ぷら月見蕎麦が好きです。
食べたことはないのですが、そんな物があるのですか? 興味がありますね。
昨日、回答したとうり自転車屋に行きタイヤの交換をしました。
これで、当面パンクをせずに済みそうです。
明日はサバイバルゲームに出かけます。 絶対にゲームに勝ちたいです。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:前後交換で5000円は高ぁ・・・ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.asahi.com/national/update/0929/OSK201009280180.html
これ以外にも食べる醤油があります

並び替え:

ラーメンを食べました。
天婦羅蕎麦が好きでたまにしか食べません。
食べる醤油は知りません。
今日でロッテ日本一決まるかな?

  • 回答者:焼き肉 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼
ざるそば
食べる醤油は食べたことないです。
今日も勉強で疲れました。
久しぶりの勉強って疲れます。

  • 回答者:タッキー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスでした。
好きなのは天ぷらそばですが、高いのでよく食べるのはざるそばです。
食べるラー油は食べたことがありませんが、食べる醤油は知りませんでした。食べたこともないですし興味もないです。
今日はお天気も良く暖かくて気持ちの良い日でしたが、ゆっくり寝すぎてお出かけが出来ませんでした。
おやつをつまみながら家の中で過ごしました。食欲が止まりません。

  • 回答者:ランラン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

止まりませんか かっぱえびせんでも食べてますか

ヤキソバ おでん

きつねそば

興味はあるけど まだ食べていません

流出ビデオ・・・見たかったのに 削除されていた!!
ばんごはん さんは 見ましたか?

  • 回答者:まっさn (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビデオ見ました 後ニュースでもやってましたね

今夜は豚肉の野菜炒め・大根と揚げの煮物です。
温かいそばが好きです。とろろや月見が特に好き。
食べる醤油お店で見たことがありますが、醤油はかけるものだな~って思いました。
一度試してみたい気もします。

今日は庭のみかんを収穫しました。
先日とった少し青みが残っていたものでも充分甘かったので、黄色く完熟したみかんはさらにおいしいと思います。

===補足===
たぶん温州みかんです。
コタツ、入ると出れなくなるので使用禁止です(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何みかんでしょうか 温州みかんでしょうか
コタツで食べますか

肉野菜炒め、餃子、ライス、を食べました。
天婦羅蕎麦が好きで、年越し蕎麦も天婦羅蕎麦を食べます。
食べる醤油、はまだ食べたことがありません。テレビで「しょうゆの実」を美味しそうに紹介
していましたので、一度食べてみたいです。
朝の散歩で遠出をして2時間も歩いてしまい、靴擦れを起こしてしまいました。痛くて夕方の
散歩には出られず、結局いつもより歩く距離が減ってしまいました。

  • 回答者:過ぎたるは・・・ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

靴擦れですか お大事に

ピザ、クリームコロッケ、ポタージュスープ、ごはん、柴漬け。
普通のざるそば。これが一番そばの味がする。
ないです。初めて聞きました。興味あります。どんなのか知りたい。
腰痛がひどい。
医者に行ってもさほど治らないし、こればかりは日にち薬だな。
でも、これからの季節、ちょっとつらいんだけどね。

  • 回答者:とんがりコンコン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老にチリソースとイカの唐揚げ、野菜サラダで
ご飯を食べました。

先月までは、ザル蕎麦をよく食べていましたが
今は、温かい月見蕎麦や山菜蕎麦を食べています。

興味はありますが、桃屋の製品はいつも売り切れて
いてまだ買えていません。

今日は天気が良く暖かかったので、午前中は洗濯や
布団を干しました。
午後から自転車で近くの公園に行って、公園内を歩いて
散策をしてきました。
親子連れがたくさん芝生の上で遊んでいるのを微笑ましく
眺めてきました。

===補足===
食べる醤油は、まだ売り場で見かけていません。
醤油の搾りかすに味付けしたものらしいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べる醤油の方はありますか

ステーキとサラダ、じゃがいもスープでした。
ざるそばをよく食べます。
自分で作ったことあるので興味ありますし食べたこともあります。
今日は何もない一日でしたが、甥っ子姪っ子が来て一緒に遊び結構疲れました。

===補足===
はい、食べるラー油はありましたが、醤油はないです。

  • 回答者:ドロン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べる醤油を作ったことがあるのですか

今日の晩御飯は豚肉の生姜焼きと
豆腐の味噌汁とモヤシ炒めでした。

とろろ蕎麦が好きで良く食べます。

食べるラー油には興味がありますが
食べたことがありません。
普通のラー油も大好きですので
多分大好きだと思うのですが
買う機会がありません。

今日は夕飯後にケーキのお土産を戴いて
ついつい食べてしまいました。
今かなり胃もたれ状態です。
明日の朝まで我慢すれば良かったです。

===補足===
間違えました。
食べる醤油は知りません。
普通の醤油と何が違うのでしょうか?
普通の醤油も食べていますけど。
興味はあります。

  • 回答者:食べ過ぎ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べる醤油の方ですが
http://www.asahi.com/national/update/0929/OSK201009280180.html
これ以外にもあるようです

お好み焼きを食べました。
ざる蕎麦が好きです。
冷たいほうが麺のコシを味わえるのがいいです。
天ざるを食べたいですが、高いのでざる蕎麦のことが多いです。
食べる醤油ってのもあるんですか?知りませんでした。
興味ありますね。食べてみたいです。
今日はインフルエンザの予防接種に行って、帰りにまたぶらぶら買い物しました。
ユニクロでパンツ(ズボン)を安くゲットしてきました。
レギンスを買おうか迷いましたが、足が太いので、やっぱりあきらめました。

  • 回答者:夜型 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きと鶏スープです。

天ぷらそばが好きです。
「食べる醤油」、初めて知りました。
最近やっと桃屋の「食べるラー油」をゲットしました。
お店で今度は「食べる醤油」を探してみます。

パンを焼くための型を注文していて、今日届きました。
さぁ、焼こうと思ったら粉が足りませんでした。
明日、買いに行ってきます。

  • 回答者:明日、朝食はご飯 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉うどんとキュウリと春雨のサラダ。
そばはあまり好きではありません。年越し蕎麦を食べるだけです。
もらい物の食べるラー油がありますが、まだ口にしてません。
尖閣ビデオが流出してもなお、中国は未だに日本が悪いといってます。
骨折り損のくたびれもうけみたいな・・・こうなったら公開した人がみつからないといいなぁ・・・。

===補足===
食べるしょうゆは食べたことがないし、興味もありません。
食べるラー油にしても家にあるのに食べて無いくらいですから、新し物好きというわけでもありません。
気が向かないと、手を出す気になれません。

  • 回答者:反中国デモがあったらしい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べる醤油ですが

カレーでした。
ざる蕎麦です。
食べる醤油ですか? 初耳です。 興味ありありです。
今日は休日出勤 誰もいないオフィスで1人 ソーダしてました。(仕事しろよ・・・)

  • 回答者:マンボー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして仕事<ソーダですか

カレーライスを食べました。
天婦羅蕎麦が好きです。
食べる醤油は食べた事がありません。特に興味もありません。
今日はタップリ休養が取れたので、良かったです。
明日も良い一日で有りますように。

  • 回答者:カレー大好き (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯、味噌汁。
豚スライスのチーズ巻き(フライの状態にし、焼いたもの)、サラダ、豆腐、キンピラ。

食べる醤油は、特に興味はありません。

===補足===
湯浅は醤油の産地ですね。お店の近くと通ると、とてもいいにおいがします。
以前仕事で行って、醬油屋へ立ち寄り、買って帰ったことがあります。
食べる醤油は、ご飯に合いそうですね。これだけで、食が進むかも知れないですね。

  • 回答者:本条 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何蕎麦が好きでよく食べますか?
今日の二言三言

今日は疲れて帰ってきたので
申し訳ないけど
カップラーメンとご飯と冷奴でした
そばはそのままもりそばが一番大好きです
食べるラー油はあまり興味ないです
普通のラー油を餃子で食べてます
とにかく帰りの電車が人身事故で1時間止まったんですよ
やられたなー本当疲れた

  • 回答者:とくちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べる醤油は食べて事ありますか

ブリの照り焼きと大根の煮物でした。
もりそばです。
興味はありますが、まだ食べてないです。
ここのところ連日で他人の批判投稿が投稿されてて
嫌になります。
どうでもいいじゃんて感じです。

  • 回答者:ぐうた (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばを食べました。
天ぷらそばが好きです。
「食べる醤油」は食べた事がありません。
興味も特にないです。
今日はいい天気だったので子供を連れて公園に行って遊んできました。
寒くなったらなかなか行けないのでたくさん遊べてよかったです。

  • 回答者:ポカポカ陽気 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼豚とシューマイ
十割そば
食べたこと無いです。塩辛そうなのであまりいらないです。
今日はわんこの病院でした。
今は少し落ち着いてますが
どうなるかわからないので心配です。

  • 回答者:わんこさん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉

刺身盛り合わせ

サラダ


で晩酌中です。



100%のそばです。


ないです、機会がないのが残念!


今日はいい温泉に入って満足です。明日は庭仕事頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉のソテー、もつ煮込み、野菜サラダ、豆腐の味噌汁を食べました。
ざる蕎麦が好きです。
食べた事ないです。
いい天気だったので散歩をしました。とても気持ち良かったです。

  • 回答者:もつ煮込み (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「豚焼肉」「ホウレン草の御浸し」でした。

天ぷらそば が好きです。
先日、念願かなってやっと買うことが出来ました。
生協で桃屋のモノが出てきて運良く買えました。
でも、なんか物足りないな・・

今日、親戚のおばさんのお見舞いに病院に行ってきました。
妻が入院していた時にお見舞いを頂いていたので、
二人で行ってきました。
妻が入院していた同じ病院でした。

===補足===
ごめんなさい、ラー油と勘違いしてました。
醤油の方は、試した事無いです。
海女r興味はないです。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べる醤油桃屋から出てましたか

木の葉丼でした
天ぷらそば
無い 冷蔵庫にあるが欲しくない
回答で別人と間違われ1を食らった
ツイテナイです。

  • 回答者:アル全員 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は秋刀魚を焼いたもの、納豆、ビールでした。
ビールは大人の流動食ですから、白ご飯はなしでした。
そばですか、ざるそばがいいですね。
汁とそばの味のシンプルな味を楽しめるので、汁やそばがまずいと一口で食べるのがいやになりますけどね。
食べる醤油は初めて知りました。
かき醤油をいつも使っているので、そのようなモノがあるのを知りませんでしたけど、興味あります。
今日は一歩も家からでませんでした。
まったりコーヒーを飲みながら、うとうとしておりました。
私はコーヒーを飲みながらでも昼寝の出来る不思議な人みたいです。

===補足===
見ました。
さっそく探します

  • 回答者:突撃隣のばんごはん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすのトマトソースパスタを食べました。
エビ天蕎麦が好きで食べます。
食べたことがないです。興味もありません。
今日の夕飯は上手く出来ました。パスタの茹で具合が良かったです。いつも失敗してばかりでしたが良い感じでした。

  • 回答者:くり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうの晩ご飯は白身魚のフライとエビフライでした。
蕎麦は天ぷら蕎麦ですね。
食べるラー油好きです。よく食べます。いろいろな種類を試してます。
今日はお仕事でした。休日出勤です。サービス出勤です。いい天気だったのに。どこか行きたかったのに。

===補足===
失礼しました。間違えました。
食べたことないです。興味もさしてないですね。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べる醤油の事をお聞きしてるのですが

今日は揚げそばあんかけと
春巻きと
チューリップ(唐揚げ)でした。

蕎麦はにしんそばがあればよく食べます。

食べる醤油に興味はありませんし、
食べるラー油も食べたことがありません。

疲れが抜けきらないうちにまた月曜になるんだろうな。
お馬ちゃんが当たれば疲れも忘れられるんですけど…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の干物 とろろ ごはん トン汁 お新香 です。
てんぷらソバ です。
食べた事はないです。 興味はあります。
仕事をして、お酒を飲んでます。 日本シリーズを見ながら。

  • 回答者:にこる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、お寿司、刺身、天ぷら、オレンジを食べました。
ざるそばです。
食べる醤油は、食べたことないです。興味はありますね。
今日は会議などがあり忙しかったです。

  • 回答者:料理好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、すき焼きを食べました。
かけ蕎麦が好きでよく食べます。
「食べる醤油」は食べた事がないです。特に興味もないです。
今日は1日なぜか眠かったです。
明日もこんな調子なのかなと思うと少し憂鬱です。

  • 回答者:眠いけどF1あるしなぁ~ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼き、みそ汁、煮物
天ぷらそばが好きです
食べるラー油食べたことありません
今日は部屋の掃除をがんばりました。すっきりして気分がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

食べる醤油ですが
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

今日は鍋でした。
とろろそばがすきです。
食べたことあります。
今日は大学の授業でした。
とても眠いです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

食べるラー油ではなく食べる醤油ですが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る