すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマQ10のストーリーを面白いと思いますか?

ストーリーが面白いと思えないのですが、ドラマ自体は話題になっているようです。
出演タレントの人気でもっているような気がするのですが、
ストーリーやドラマ全体としての評価はどうなのでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-06 22:02:03
  • 0

並び替え:

あまり面白いとは思いません。
真剣に見ていないです。話題性はあると思いますが。

  • 回答者:なんだかなぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり面白いとは思いません。
真剣に見ていないです。話題性はあると思いますが。

  • 回答者:なんだかなぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気タレントで視聴率をとってるだけで、すとーりーとしてはつまらないです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いとは思えませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありがちになってしまって、

ストーリーは面白くないです。

ただ配役がいいです。

  • 回答者:けき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストーリー的には面白くないですね^^でも、弟はあっちゃんが好きなので見てますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストーリー的には面白いとは感じません。でも俳優さんが好きなので見ています。

  • 回答者:くま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週見ていますが…
正直ストーリーは面白くありません。
出演タレントの人気でもっている…その通りだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり面白くないです。
前田敦子はカワイイですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週みてますが…、
正直おもしろいとは思いません…。

あっちゃんが出ているので、みているようなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこそこ面白いです。
わたしは佐藤さんも前田さんもファンではないので単なる新ドラマとして見始めましたが結構好きな類です。
前田さんに関してはドラマをみる前より好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

むっちゃおもろい^^
あっちゃんのキャラがおもろいwww
パフww
だ~~~いじょーぶですかぁ~~~~www
若旦那wwww

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も面白いと思います。
あっちゃんが出てるドラマなので見てます。

この回答の満足度
  

面白いと思います。
ストーリーもそれぞれの生徒が色んなことで悩んだりする心情が丁寧に描かれていて
そういうことをこちらも考えさせられる良い作品だと思います。
AKB48のあっちゃんが出るということで見始めたのですが
今ではストーリーそのものに魅了されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もやはり前田敦子ちゃん/佐藤健君主演のドラマだから、という理由で見ています。
他の人が同じドラマをやっていてもたぶん見てないと思います。

でもやっぱりあっちゃん/健君ファンの私としては、
二人が見れるこのドラマは毎週楽しみにみています。

ストーリーものめりこめるほど面白いというわけではありませんが、
ありがちなストーリーのようにみえて、意外と
今までみたことのあるドラマにはない面もあったりして、
ある意味ユニークで独創的だと思います。

この回答の満足度
  

わたしは、少なくとも全く面白くありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くないと思います
土曜のあの時間ということで中高生、家族向けなんですかね

ま、あっちゃんが可愛いのでわりと見ちゃいますがw

映画ですが「僕の彼女はサイボーグ」は大好きです

  • 回答者:y-king (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もストーリーは面白くないと思います。なんかありきたりすぎて先が見えてますしね。下の回答にもあったように、出演者の人気でつくってるようなものです。
でも私はロボットのしゃべり方が面白いときがあったりもしてるので、毎週見てます♪

この回答の満足度
  

面白くないです。
タレントの人気と言っても視聴率は下がる一方じゃないでしょうかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クソみたいなドラマです。
ストーリー、出演者、演出全て三流で見ていて寒さを感じると同時に腹立たしくさえありました。10分で見るのを止めました。
こんなのが喜ばれるとは世も末です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶっちゃけ面白くなかったです。
人気タレントで視聴率をとってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストーリーが面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前やってた「絶対彼氏」
っていうドラマとかぶってる…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶっちゃけつまんないっす。Q10のせなかのロボットのところもふつーだったし・・・・

この回答の満足度
  

まあ昔からありふれた話ですね。
あの時間帯のドラマはストーリーは期待できないですよ。
タレントありきの枠ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直おもしろくないですね。
キャストが豪華かな・・・と思うくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり面白くないと思います・・・
でも、佐藤健くんとあっちゃんが好きなので・・・☆

  • 回答者:RIKA (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子さんが好きなので第1話は見ましたが、正直ストーリー自体はくさいかなと・・・。
第2話からは見ていません。
周りの友達はおもしろいと言っていますが・・・(笑)

  • 回答者:にゅふ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり面白いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直 見ててつまらないです。
最近人気のタレントを並べて
視聴率だけを取る為のドラマにしか見えなくて
見ててウンザリしましたので
今はもぅ 見ていないし 回りの話題にすら出なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る