すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

夏休みのデズニーランドのビックサンダーマウンテンの待ち時間はどのくらいですか

  • 質問者:ユー
  • 質問日時:2008-08-12 10:04:31
  • 0

夏休みでしかも休日だと2時間くらい並んだことがあります。でも、ファストパスがあるのでそれを利用することをぜひお勧めします!
あおt、平日でも1時間くらいは並んでしまうので、ファストパスを取らないで並ぶつもりなら、気合いが必要かもしれません。
でも、並んでいる間もわくわくして待つことができるのでいいと思いますよ。
ファストパスをとるつもりなら、早めに行って取った方がいいと思います。
以前、少し遅い時間にハニーハント(たぶん一番混んでいる)のファストパスを取りに行こうとしたら、すでに終了していました。

  • 回答者:ふぁす (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つい先日、行ってきたばかりです。

2時間待ちでした。

  • 回答者:タカハム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3時間くらいでしょう。

  • 回答者:abc (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110分でした

  • 回答者:キー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間みとけば

  • 回答者:がな (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る