すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

どのような方法で踵の角質を
落としていますあk?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-07 03:40:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お答えいただき
ありがとうございました。

かかとの角質を取るだけであれば、軽石で簡単にこすります。
そしてカサカサにならないように医師で処方された保湿クリームを塗って置きます。
効果が表れるのが約1ヶ月後位、効果が出始めてからは軽石でこする事はなくなります。
この医師から貰うクリームはドラックストアでクリームを買うより安く入手出来ます。
手に付けてもいいので、手もすべすべになりますよ。
手がガサガサしてストッキングが伝線したなんて事がなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

風呂上がりに爪切りのやすりで擦り落としています。

  • 回答者:シナンジュ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T字の剃刀で落としています。
お風呂でふやかした後、石鹸の泡を付けています。

本当はベビーフットがほしいのですが高くて買えません。

  • 回答者:やう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽石でこするのが一番だと思います
ベビーフットを使ったけど.もう大変だったので止めます
そのくせ角質など取れないし

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビーフットを使いました。毎日クリームで保湿しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップのやすりです。
安くて丈夫です。
普通のやすりです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂に入って、ふやけてきたら、踵専用のやすりで落としてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもっぱらクリニークのふきとり化粧水でさっとふいてます。
軽石やらなんやらで削り落すのって、なんだか角質取り過ぎているイメージがあって使ってません。
化粧水でふきとってクリーム塗るのを1週間に1回ぐらいやると変わってきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂で温まってから、専用のやすりで
落としています。 結構、落ちるものですね。

  • 回答者:匿寺 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は取らずに「かかとちゃん」と言うかかと専用の靴下を履いています。(800円位)するとカチカチだった角質がしっとりしてかかとがつるつるに戻ります。そこにクリームをたっぷり塗ります。これでOKです!家にいる時はなるべく履くといいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細めのサンドペーパーで擦って、
落としています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽いしでこすってからクリームをたっぷり塗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビーフットを使っています。

今までのお手入れは何だったの!?
って言うぐらい取れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にゆっくりつかってから、手でこすって落としてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽石を使って落としています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る