すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

カラオケボックスの室内の臭いって
気になりませんか?
気になっている人だけ お答えください。
どういう匂いが どんなふうに
気になるか教えてください。
(気にならない人は 投稿を控えてください)

  • 質問者:ひみつ
  • 質問日時:2010-11-07 08:55:11
  • 1

部屋に染み付いたたばこの臭いが気になります。

禁煙ルームでさえ、換気扇を通して臭いが入ってきます。

全室完全禁煙のカラオケボックスを早く作ってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

煙草の匂いや何か独特のこもったような匂いがして嫌いです。自分の服にも匂いが移る感じです。
最近は食事メニューも充実してますが、あんな所では何かを食べようって気にならないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
ほこりっぽいというか、あぶらっぽいというか・・・換気されてない悪い空気の感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
ほこりっぽいというか、あぶらっぽいというか・・・換気されてない悪い空気の感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
ほこりっぽいというか、何というか・・・換気されてない悪い空気の感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入った瞬間にタバコの臭いがしてすごく気になります。
ずっといると服にも髪にも臭いが付くので外に出てもなんだか臭いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコのにおいや、お酒や料理の匂いが残っているのが気になります。
湿っぽくてカビ臭いにおいがすることもありますね。
出来れば空気を入れ替えてほしいです。

  • 回答者:きゅう (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ臭いのが気になります
禁煙室をつくってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますね。
タバコ臭かったり、カビ臭かったりします。
息苦しい感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく気になりますね。
タバコの臭いが駄目なのでカラオケにはあまり行かないです。
臭いがキツイので楽しく歌えない、というのもあります。
あとは服に臭いがうつるのも嫌です。
とにかくタバコの臭いが嫌です。

  • 回答者:署名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますね…

タバコ臭いのがすごくイヤです。

エアコンをつけるとカビ臭いですし…

古いカラオケボックスだとなおさらです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても気になります。カビ臭いなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ臭いのが
凄く嫌です。

3時間もいると
服が若干タバコ臭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の人が食べた料理の臭いが気になります。
換気と空気清浄をきっちりとして欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のひとのタバコの臭いは特に気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコのにおいはどうしても気になってしまいます。
店側で禁煙ルームを作るなり、喫煙所を設けるなりしてほしいですね!!!!!

  • 回答者:元喫煙者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますね。
おそらくタバコのにおいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁にタバコの臭いが染み付いて臭いです。
換気がされていないので臭いが取れていません。

  • 回答者:シナンジュ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく気になります

換気扇が各部屋にあれば違うと思いますが、タバコのにおいがどうしても強く残ってしまうように感じます

  • 回答者:y-king (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますね。
空気が澱んだ臭いの
感じがしますし、
前の人が食べたり、飲んだりした臭いが
残っていますね。
日当たりが悪いから、
換気も効かない感じがしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る