すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバぴぐで、着せ替えができませんでした
ってなるんですけど、どうゆうことですかぁ?

  • 質問者:ケイツ
  • 質問日時:2010-11-07 13:24:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

混んでいたりバグがあったりすると着せ替えできないですね。
でもその時に、場所を移動すると行った先では着替えた状態になっていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

込んでいる時になります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなりますよ。
処理が遅れているのか
しばらくしたら着せ替えが終わっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もなります
ちょっとうざいですよねそれは
pcが重いかなんかだとおもいます
あいまいですみません

  • 回答者:ラルク (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまにそういうことがあります。
そういうときはツールにある更新を押すといいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分PCのページを開きすぎて重くなっているのだと思います。1度ログインしなおしてみてわ?
また、重くならないためにアメーバをやるときはページをあまり出さないことをお勧めします。ページの処理が大変になってしまうので固まることが多くなってしまいます^^;

  • 回答者:アンクロ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしなおしてみては?

  • 回答者:AAA (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります
私も・・・
そういうときはログインしなおすと着せ替えができるようになります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度×してからもう一度入って
着せ替えするとできます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混んでいると出来ないですね。
私もよくそういう事がありますよ。
ログインしなおすと直りますので試してみて下さい^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も時々なります。
ログインしなおすと治りますよ。逆にそのままだと何度やっても場所を変えても「着せ替えできませんでした」となってしまいます。

  • 回答者:アキ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分バグだと思います。

  • 回答者:hiro (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのときの急なエラーだと思います。
ログインしなおすなどをすると、直りますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る